スキンケアと顔脱毛で心ウキウキ!男性も肌のきれいな女性が好き

女性らしさを求めてまず脱毛!家庭用脱毛器で肌の色は変わる?

 

私より色が白く肌がきれいな男性を好きになってしまい、
それからどうにか同じくらいに白くならないか、女性らしい肌、体だと思われたいと思い、
まずは脱毛を頑張ることにしました。

脱毛は黒いものに反応するので、シミなどもとれると聞いたことがありました。
なので、もしかしたら肌の色も少しずつ白くなっていくかもしれないし、
毛もなくなっていくし、そうなればこれは一石二鳥だ!と思って
張り切って7万円ぐらいする家庭用脱毛器まで購入しました。

地道に何か月も頑張っていましたが、
確かに毛は薄く少なくなっていくものも、なかなか肌の色は変わりませんでした。

当然といえば当然なのかもしれないですが、
結局その男性とは何事もないまま私も気持ちも薄れていってしまいました。

 

好きになった男性は女性よりも長い指と白い肌。負けられない!

 

私の理想のカップル像では、
男性は男らしいごつごつした体格で私よりも色が少し黒くて、
私の方が断然華奢に見えて欲しいといった感じでした。

なので、好きになった男性が
私よりも女性的な長いすらっとした指で肌の色も白くてきれいだったのには、
正直「私は正真正銘の女性なのに負けられない!」といった気持ちだったような気もします。

とにかく女性として見てもらうためには、
脱毛をしっかりして肌もきれいに保って
とにかく見た目から女性として意識してもらいたいと思って頑張っていました。

 

男性は肌の綺麗な女性が好き。着飾るよりも保湿と脱毛を念入りに

 

きれいになりたいと思うとき、
いつもしっかりと保湿を始めることと脱毛することから始まります。

化粧水は安いものでもいいので、とにかく惜しみなくたっぷりと使えるものを選び、
お風呂上りや洗顔後にしっかりと保湿します。
そのまま美容液、乳液と進め、次にボディー用化粧水を体にまんべんなく塗って、
ボディークリームで仕上げます。

家庭用脱毛器で脱毛をする日は、
化粧水を塗る前に時間をかけてしっかりムラなく全身脱毛をしてから、
化粧水のステップに入ります。

人を好きになるときは、だれででも最初は見た目の様子から入ると思うので、
私の場合はファッションよりも何よりも、
とにかく真っ先に肌をきれいに見せたいと思います。

おそらく、男性も肌がきれいな女性は好きなはず。

 

肌が綺麗になると仕事に行くのも誰かに会うのもウキウキする

 

毎日意識しながら入念に基礎化粧品を使っていくことで、
日々の肌の様子がわかるようになっていました。
それに、朝起きた時のほっぺたのふっくらしている感じなど、
日々肌の状態が良くなっていく変化を楽しめていました。

やっぱり女性にとって肌がきれいになっていくことは、内面の影響も大きいです。
仕事に行くのも、だれかと会うのも楽しみになり、
本当に心がウキウキしている自分にも気づくことができます。

たぶん「自分に自信が持てるようになる」ということなんだなと、
その時すごく実感したのを覚えています。
今までは簡単に化粧水を塗って、美容液など持たず、
化粧水が肌に完全に浸透する前に乳液を上塗りしていたような私ですが、
心の変化に気づいてからは、しっかりと手順を踏むようになりました。

 

スキンケアで自信が持てた。一晩で周りにもわかる変化が出た!

 

しっかりとスキンケアを行うと、
自分の肌の様子がわかり、自分に自信が持てるようになると思います。

私がスキンケアを入念にするようになった翌日から、
毎日会う仕事仲間が「なんか今日肌のつやがいいね!」と言ってくれたのを覚えています。
一晩で周りにも変化がわかるんだ!と驚きでした。

その反面、こんな簡単なことを日々怠っていたなんてとも思いましたが。
今までスキンケアを怠っていた期間、
もしちゃんとしていたら今より数倍きれいな肌だったかもしれないと思うと
結構ショックを受けます。

私の場合、一日目から周りに気づいてもらえましたが、
続けていくと今度は「肌がきれいでいいよね~」と言われるような状態だったこともあります。
やっぱりこんな風に言ってもらえるのはとても嬉しいですね!
特に同性の女性から言われるのが最高に嬉しいです!

 

肌の綺麗な人と言われる理由は、スキンケアと顔脱毛のおかげ

 

嬉しいのはやはり周りから「肌のきれいな人」という位置づけをしてもらえることです。
私は正直シミもあるし、色も真っ白ではなく普通の色なのですが、
それでもそう言ってもらえるのはスキンケアや顔脱毛をしていたおかげかなと思います。

スキンケアだけでもかなり効果がありますが、
私の場合は肌のトーンも明るくしたかったので、
顔脱毛していくことで見た目も多少は変わったのかな?と思います
(実際に脱毛器での肌トーンアップしたという効果を実感したわけではありませんが)。

それでも、自分の中で納得して行っていたことで、
気持ち的な変化もあり、肌もきれいになり、なにもかも嬉しかったです。
女性が自分に自信を持つきっかけは、肌がきれいなことと言われているのは、
身をもって実感しました。

 

恋はチャンス。日々できるスキンケアを入念に行うことがオススメ

 

自分の中で恋が始まったのなら、あなた自身を魅力的にするチャンスがきた!ということです。

まずは、きれいになりたい!という気持ちの高ぶりもあるかと思うので、
日々出来る家でのスキンケアを入念に行うことから始めるのがおススメです。
化粧水をたっぷり使ってしっかりと肌に浸透させるだけでも、
今までの肌とはずいぶん変わってきます。

もし高い化粧品を買おうとしているのなら、
どうせお金を使うであれば美容液に使いましょう!
悩み別にあった美容液を使うだけで、コンプレックスもきっと徐々に薄れていきます。

きれいになる努力は必ず結果としてあなた自身に刻まれるので、
恋が始まったならぜひあなたの為にも頑張ってください!
努力をするたびに、きっとあなた自身の心がウキウキと弾んでくるはずです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です