白肌の浮気女より綺麗になってやる!シートマスクで若さゲット

初の彼氏との別れ。原因は彼の浮気…遠距離恋愛はダメ?

 

大学3年生の時に初めて彼氏ができました。
初彼氏とは3年付き合ったのですが、就職で遠距離になってしまい、
環境の変化からお互いを思いやれなくなったことがきっかけです。

当時彼は大学院に進学し学生、私は就職したので社会人でした。
お互い学生の時は週2で会う仲でしたが、
私は就職と同時に初一人暮らしと初遠距離になりました。

新幹線で約2時間半の距離と月1の逢瀬を重ねたのですが、
私が仕事が忙しくなったのをきっかけに毎日の電話もなおざりにしてしまったのです。
すれ違いの日々が数ヶ月続き、久々に会った時、何か彼の態度に違和感を感じました。

一人暮らしのキッチンに二つのコップが置かれていたのを見たときに
女の第六感が働いたのです。
夜中、彼の携帯を見て思惑は的中しました。
彼は浮気をしていたのです。
浮気は彼のバイト先の女の子でした。
浮気はどうやら発覚の2か月前から始まっており、旅行にも行ってる写真も出てきました。

私は仕事を一生懸命頑張っているさなか、
彼は浮気相手と楽しそうに遊んでたんだと思うと激しい憤りを感じるとともに、
そういえば、私も彼をほったらかしにしてしまったな。と少し後悔もしました。

でも激しい憤りと悲しさのほうが何倍も大きくて、
相手の女の子も幸せそうに笑っている笑顔が悔しくて彼を問い詰めました。

私の中では問い詰めたらきっと彼は「ごめん」と謝ってきてくれて
私の方に戻ってきてくれるだろうと思っていたのですが、
実際は謝りの言葉は聞けず、それどころか
「相手の女の子のほうが本命になってしまった。別れよう。」
という言葉でした。

もう彼は私のことが好きではなかったんです。
考えていた展開とは逆でとてもショックでした。

 

浮気相手は白い肌の可愛い女の子。でも彼を見返してやりたい!

 

相手の女の子は
いかにも男の人が好きそうな白い肌と大きな瞳でかわいらしい女の子でした。

当時、仕事に一生懸命になりすぎて、
自分のケアをおろそかにしており、肌は乾燥するし、ニキビはでき、
学生の時のころのほうが生き生きしていたなぁとふと我に返りました。

しかも相手の女も実はほかに彼氏がいて、
彼も彼女もお互いダブル浮気だったということを問い詰めたとき彼から聞かされました。

彼も彼女とは、最初は交際相手の相談役をお互いしていたそうです。
でも寂しい気持ちが共感になり、浮気に発展し、
それがお互い本気になってしまったとのことでした。

だから相手の女も私の存在をしっており、
しかも私がうらやましくなって彼をほしくなったとのことでした。
それを聞いた時「ふざけるな!」って思いました。

そして、彼自体もダメ男ですが、
やっぱり当時彼が好きだったので
そんな女の敵のようなやつに少なくとも彼をあげたくない!
彼を見返したいと思いました。

 

化粧はふき取るタイプで即落とす!シートマスクの保湿もバッチリ

 

まず、肌の改善では「化粧は帰ってきてからすぐに落とす」を実行しました。

当たり前のことなのですが、仕事から帰ってきて疲れてそのまま寝てしまい、
夜中に起きて落とすということが多かったのです。
でも私は洗い流すタイプだとなかなか手間だったので、
コットンでふき取るタイプのメイク落としを使いました。

またお風呂からあがったらすぐに顔のシートマスクをしました。
大容量入っていて毎日使えるものです。
シートマスクをしながら髪の毛を乾かし、それを習慣化しました。

また朝はぬるま湯で洗顔し、余裕もあれば朝でもシートマスクをしました。
乾燥肌だったため、とにかく手っ取り早く保湿するにはシートマスクは最適でした。
ちなみにシートマスクは化粧水が入っているさっぱりしたもので、
洗顔後すぐに使えるものにしました。

 

ニキビが治った!朝夜のシートマスクで化粧ノリも抜群!

 

あんなになかなか治らなかったニキビが嘘のようになくなりました。

夜疲れてお風呂に入らずに寝てしまっても
帰ってきてすぐに化粧は落としていたので、
朝起きたときに肌の調子も前ほど悪くはなかったです。

特に効果を感じたのは朝のシートマスクです。
しっかり保湿をした肌に化粧のりは最適で
朝からいい気分で仕事に向かうことができました。

朝にシートマスクしたいため、朝は早起きするように心がけ、
そうするため、夜も12時までには寝るようになりました。

お化粧も楽しくなったおかげでおしゃれすることも楽しくなり、
いつの間にか彼を見返してやろうという気持ちで煮えたぎっていた気持ちも
他の楽しいことをしてみようという気持ちに変わっていきました。

 

肌の調子が良くなり笑顔と積極性が増えた!元彼の反応は?

 

仕事では一時期落ち込んでいたのが顔にも出ていたようですが、
最近笑顔が増えたねと言ってもらえることが増えました。
また仲のいい友達にはやはり肌の調子が良くなったことを褒められ
どんなケアをしているのかよく聞かれるようになりました。

またいろいろなことにチャレンジするようになったので、
出会いの場も増え友達に遊びに誘われることも増えました。

自分にも少しずつ自信が出てきたので、
数か月ぶりに元彼に連絡してみることにしました。
元彼のことが好きだったという気持ちはほぼ薄れ、
反対に私はあなたと別れて充実しているよという姿を見せてやりたかったからです。

あとは、あの女とどうなったのかも聞きたかったから。
人の彼氏をうらやましくて奪い取るような女よりかは、
絶対私のほうがいい女だという確信があったからです。

案の定、元彼はその女とうまくいっていませんでした。
しかも数か月後はやはりその女は別の男とまた浮気をして彼を捨てたそうです。
その時元彼が言った言葉、「お前は良い女だったんだな」って。

「ざまあみろ」って思いました(笑)

 

肌が綺麗だと雰囲気美人に。周りの反応が変化し新しい出会いへ

 

周りから笑顔が増えたといわれたことや
何より肌がきれいになることでお化粧が楽しくなったことです。
肌がきれいになると本当に見る景色がぐっと変わりました。

そして女友達はどんなケアをしたらそんなに改善されるのか聞きたがります(笑)
持って生まれた顔立ちは簡単に変えられませんが、
肌が変わることによって雰囲気美人になるって
思ったより効果があることにびっくりです。

周りの男性からも肌が直接的に褒められることはなくても
「前より可愛くなった」や好意を抱いてもらえることは以前より格段に増え、
異性からのお誘いも増え、
新しい出会いにつながったことは何よりも嬉しいことでした。

そしてあの頃に肌ケアを本気で取り組んだことがあるからか、
あれから7年たち30代になった今でも実年齢より若く見られることがほとんどで、
肌って本当に大事なんだなと思います。

 

女性は肌が綺麗なだけで若く美しく見られ、異性にモテる!

 

失恋した時は本当につらく、立ち直れないんじゃないかと思いました。

でも男性とは違って女性には美しくなる力がある。
女優さんのように顔立ちがものすごく美人じゃなくても、
肌がきれいなだけで女性からは褒めてもらえ、男性からはモテるようになります。

そして肌が綺麗な最大の利点は年をとっても実年齢より若く、美しくみられるということです。

私の失恋体験談は20代前半のエピソードでしたが、
あれから7年近くたち、30代になっても綺麗だねと 若い子から褒めてもらえることが多いです。
20代は顔立ちが整っている美人が人気がありますが、
30代は肌が綺麗で若々しい美人のほうがモテます。

ぜひ頑張ってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です