辛い運動よりも手軽な朝バナナ!便秘解消して吹き出物をなくそう

プールで身体を動かし便秘解消を!しかし続かず効果出ず…

 

便秘が続くようになって、
お腹まわりがはる、体がだるい、疲れやすいといった症状もありました。
そのため、なんとかせねばと思い、運動不足を解消しようと考えました。

近所の市営プールに通い出したのです。
泳ぐことは好きだったので、これなら体もしっかり動かせるし、
便秘解消にも繋がるのではないかと思いました。
最初のうちには、週2回のペースで通っていました。
職場から少し離れた場所にプールがあったので、休みの日を利用して通っていたためです。

しかし、そのうち、通うのが面倒になってきました。
また休みの日には他にもやりたいことが沢山あります。
プールだけに時間を割くのがもったいない気がしました。

そうこうするうちに、全くプールに通わなくなってしまいました。
プールに通っている間も便秘がよくなっていったわけでもなかったので、
やる気もなくなってしまったのです。

この方法は失敗でした。

 

朝バナナを1ヶ月続けたら毎日お通じが!吹き出物まで影響が!

 

プールでの運動による便秘解消法は失敗したものの、
それから1か月後に始めた意外な方法で便秘を解消することができました。

その方法は、朝バナナです。
朝食にバナナ1本を食べるだけというものです。
たまたまそういった健康法をしている人のブログを見つけ、
私もやってみようと試してみました。

すると、朝バナナを1週間続けただけで、徐々に排便回数が増えていき、
1ヶ月後には毎日お通じがあるようになったのです。

便秘が解消されたことで、
体が軽くなり、だるさが抜け、やる気もみなぎってきました。
すると肌の吹出物もいつの間にか治っていたのです。

まさか便秘が吹出物の原因になっていたとは思わなかったので
自分でもびっくりしました。

思わぬ効果に、喜ぶばかりでした。
朝のバナナ1本でこんなにも簡単に肌がキレイになれるなんて、
もっと早く気付けばよかったと思いました。

 

吹き出物が治り肌が若返った!周囲の言葉や自分の性格まで変化!

 

肌の吹出物がキレイに治ったことで、化粧のノリも格段に良くなりました。
見た目にも肌質が若返った感じです。

同じ職場の年配の女性からも、
「最近は肌がキレイになったけど、化粧品変えたの?」
と言われたこともありました。
その言葉を聞いて、ヤッタ!という気持ちになりました。

男性職員からも、「最近明るくなったね」と言われました。
肌がキレイになったことで、気分もウキウキになり、
それが性格の明るさにも繋がったようです。
吹出物ができていた肌をコンプレックスに思っていた時期のことがウソのようでした。

便秘を解消したことで、嬉しいことが次々と起こる感じでした。
意外な部分にまで良い影響が広がっていくのです。

たまたま始めた朝バナナによる便秘解消法でしたが、
この情報を手に入れられて運が良かったと思いました。

 

化粧品で治らなかった吹き出物が便秘改善で治った!全身にも影響

 

便秘と肌トラブルの関係はかなり深いと思います。
それこそ私の体験がいい例です。

どんなに化粧品を変えても治らなかった吹出物が、
朝バナナによって便秘を解消した途端、すぐにキレイに治ったのです。
そのことで、十分便秘が吹出物の原因になっていたことがはっきりわかりました。

それに、便秘を解消することで、
体のだるさ、疲れやすさなどにも変化が起こりました。
こうした全身の健康も肌への影響は大きかったと思います。

便秘解消は、肌を含めた体全体を健康へと繋がることなのだと強く思いました。

 

簡単だから続けられる!便秘解消に朝食に一本のバナナを!

 

便秘は本当に辛いものです。
また便秘の状態が続くと、肌トラブルの他、様々なトラブルを抱えることも多いでしょう。

そんな方は是非、朝食に1本のバナナを食べる方法を試してみて下さい。
とても簡単です。

毎日バナナを食べていると、自然に腸の働きが良くなって、便秘解消に効果的です。
手軽に続けられる方法ですので、誰でも試しやすいと思います。
早い人なら、私のように1ヶ月ぐらいで便秘を解消できることでしょう。

ちなみに、今現在も私は朝バナナを続けています。
おかげで、すっかり便秘知らずとなりました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です