肩から背中・アソコの周りまで赤いブツブツ、その肌病気じゃないの!?

陸上部の合宿で関係を持った僕と彼女の話

 

彼女とは大学時代陸上部で長距離を選考し夏季の合宿での事でした。
彼女とは1年ぐらい部活の相談相手となり付き合っていたのすが、
男女関係はなく合宿の最終日初めて関係を持ちました。

明るく楽しい素敵な女性でしたが…。
肩から背中の真ん中あたりまで、にきび?吹き出物?赤くぶつぶつした物がいっぱいあって
なぜか身を引いてしまったのです。

男性自身も元気がなくなりSEXどころではなくおしゃべりだけで終わりました。
話を聞けば薬など何も処置していないと話したので
早く病院に行くよう勧めてこの恋はあっけなく終わりました。

 

活発な人気者の彼女、初めは小さな吹き出物ぐらい気にならなかった

 

彼女は大学の陸上部で長距離を選考していて
ショートヘアーの永作博美似のとても活発的でかわいい人でした。

肌はけして白い肌ではないのですが日に焼けて少し黒い程度の肌でした。
あの小さい身体で走る姿や髪が風に揺れている姿がとても印象的で
とにかく明るく性格も良く楽しい人でした。

同性からも好かれていて人気者でした。
口の周りに少し小さい吹き出物が2つぐらいありましたが
笑うと白い歯が見えて特に違和感なくあまり気にしていませんでした。

 

脱がしてびっくり!肩から背中、性器の周りにも赤いブツブツが!

 

彼女と関係を持ち服を脱がせたら
肩から背中の真ん中辺りまで赤い小さいぶつぶつがいっぱいあり、ざらざらしている肌でした。
今思えば汗疹だと思います。当時は知らなく本当にびっくりしました。

でも彼女には失礼だと思い、私は気にしないようにしていたのですが
パンツを脱がせた時もおどろいてしまいました。

内腿?内股?正確には性器の周りにも赤いぶつぶつがあり愛撫も出来なくなり、
とうとう男性自身が元気が無くなり勃起しなくなってしまいました。

彼女には本当に申し訳ないのですが何か変な病気を持っているのかと思い冷めてしまいました。

 

顔がきれいな顔であっても肌が病気だと関係は持てない

 

背中ぐらいならまだいいですがアソコの周りまで赤いぶつぶつが出来ていたら
誰でも変な病気に感染したらどうしようと思うと思います。

いくら好きな人でもお互い敏感なデリケート部分なので
普段外に出している肌とはぜんぜん違いますから私だけでなく皆、引くと思います。

一つ彼女に今伝えたい事があります。
関係を持つ前に病院に行き薬などで治してからでも遅くないので
はっきり話して欲しかったと思います。

やはりお互い思いやりの気持ちが大切だと思います。
いくら綺麗な顔でも肌が病気だとそれ以上の関係は出来ないと思います。

現在社会人として活躍されているので時々TVを観ると思い出します。
もちろん今の彼女はこの事を話していないので知らないと思います。
少しトラウマになっています。

 

おしゃれな女性より、男は美白で美肌の女性が好き!

 

肌の色などは特に気にしないのですが吹き出物がないツルツルした肌が理想です。
男性からすれば白くて透き通る肌理の細かい肌が一番良いと思います。
女性からみてもやはりそこを求めて努力していると思います。

そしてある程度の弾力のある肌ではないでしょうか。
普段顔に化粧して綺麗になるのと同じで肌も同じように手入れをして欲しいです。

よくTVで今の若い女性の部屋が汚い人がいますが、
いくら綺麗な服とか着ていても部屋が汚くて、食べ物をそのままにして生活している人を観ますと、
洋服代より肌のお手入れの方に少し使えばと思ってしまいます。

たぶんアソコも良く洗っていないのではと想像してしまいます。
やはり肉体関係を持つなら規則正しく生活し清潔な部屋で暮らしている人が最低の基本です。

 

パートナーのためにも、肌トラブルは早めに医療機関の受診を

 

肌で悩んでいる方に、はっきり男性から言わせてもらえば
早いうちに病院に行って一度診断してもらい原因を突き止めてください。

今はアレルギーや体質が変わるなど複雑になっているのも確かですが
医療もかなり進んできていますので飲み薬や塗り薬が体質に合えばすぐに治ります

何もしていないのが一番悪化させる原因だと思います。
恥ずかしいとは思いますが相手に不愉快な思いをさせないためにも早く病院に行きましょう。
世の男性の願いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です