ザラザラと触り心地の悪い肌が気持ち悪い、キスは出来てもその先は無理

合コンで出会ったスポーツマン彼、結婚相手としても有望!

 

29歳のときに友達の紹介で知り合いました。平たく言うと合コンです。
2歳年上の彼は背が低いのですが筋肉質で
バドミントンの社会人サークルで大活躍しているスポーツマンでした。

顔はサッカーの小野伸二に似ていて私のタイプでした。
とてもノリがよく初対面のときから話が合い、
すぐに連絡先を交換して二人だけで会うようになりました。

スポーツだけの人かと思いきや英語とフランス語がペラペラで通訳として働いていて、
結婚相手としてもかなり有望だと期待しました。

 

仲間からも慕われる人、年上だけど母性のくすぐられる人

 

それまでガリガリに痩せた人とばかり付き合っていたのですが
彼は筋肉質で男らしいと感じました。

スポーツをしている人は爽やかだというイメージもあり、
バドミントン仲間からも慕われているようだったのでいい人に間違いないと思いました。

また、笑ったときにたれ目になるところがかわいくて、年上なのに母性がくすぐられました。
陽気でお酒が好きなので彼と会社帰りにビールを飲むと
その日にあった嫌なこともすぐに忘れることができました。

 

見た目は悪くないのに、ザラザラと触り心地の悪いアトピー肌が….

 

彼の肌は色が黒く東南アジアの人のようでした。
バドミントンは室内でやるスポーツなのになんでこんなに焼けているんだろうと不思議に思っていました。
服を脱いでも全身黒かったので地黒なのだと思います。

肌にはアトピーがあり乾燥していてよく頭や顔をかいていました。
肌を触るとザラザラしていて初めての感触でした。
こういうのを鮫肌っていうんだと納得しました。

普通の人の肌は手のひらを滑らせることができると思うのですが、
彼の場合はスムーズに進みませんでした。

ムダ毛は少なく見た目はそこまで汚くないのに触り心地が悪い肌だと感じました

 

抱き合った時の肌の感覚にびっくり!気持ち悪くて受け付けない…!

 

彼とは順調に交際を進めていきました。
自然な流れでキスをしましたがキスはとてもよく、その先も期待しました。

初めて彼の部屋に遊びに行ってお酒を飲んだ後にエッチという流れになったのですが、
服を脱いで抱き合ったときに彼の肌がザラザラしていてビックリしました。

今までに触ったことのないような固い肌で、
人形と抱き合っているような気持ち悪さを感じてしまいました

そのままエッチはしてその日は彼の部屋に泊まったのですが
肌を合わせたときの気持ち悪さが気になって眠れませんでした。

次の日のお昼にそのまま彼ととんかつ屋さんに行ったのですが、
彼が頭や顔をかくと着ていた黒い服に皮が剥がれて落ちるのを見て引いてしまいました。
食欲もなくなり、精神的に受け付けないと感じてしまいました。

 

清潔感を感じられるすべすべ肌が理想、不潔感があると無理!

 

触ったときにスムーズに手がすべるような肌。
裸で抱き合ったときに思わず顔をくっつけたくなるような滑らかな肌が理想です。

男性なのでムダ毛が濃かったり日焼けしていたり、シミがあるのはかまわないのですが、
極度のアトピー肌とか乾燥肌の人とは深い関係になれないと思います。

恋愛にエッチはつきものなのでり心地が悪く精神的に受け付けないような肌の男性とは交際できません

フケや皮が落ちる人も不潔っぽく見えるので絶対に無理です。
香水をつけてほしいとまでは思いませんが、
毎日シャワーは浴びていると想像させるような清潔感は必須だと思います。

 

かつては私もアトピーだった、アトピー肌は改善できるもの!

 

私もアトピー肌なので肌トラブルの辛さはよくわかります。
アトピーの治療には時間がかかりなかなか結果が見えないので不安でした。

しかし薬や保湿、正しい生活習慣などを諦めずに続けていると
だんだん肌がきれいになっていきました。
今ではアトピー持ちだと分らないくらいの肌になったと思います。

ガサガサしていた肌が柔らかく滑らかになると触り心地に自分でうっとりします。
肌トラブルを治すには時間がかかりますが、正しい方法で根気よく続ければ
確実にいいほうに向かうのでがんばってください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です