メディヒールのパックがオススメ!悩みの赤ニキビも即鎮静!

雑誌によりも美容系Youtuberの感想の方が詳しくてタメになる!

 

いつも雑誌でコスメを見て何を購入するか選んでいました。
でも雑誌は毎月買うと捨てるのが大変で、載っている商品が高価な物が多いのに
小さい記事で簡単なレビューしか載っていない事も。

高価な商品で自分の肌に合わなかった事も多く、
友人に相談したらコスメ系Youtuberさんを教えてくれました。
それから雑誌の購入をやめYoutubeを見ています。

美容系Youtuberさんは動画で実際に商品を使っている姿を見れるのと、
使用感がリアルに伝わってきます。

雑誌だと「さっぱりしてよかった」等の簡単な感想ですが、
Youtuberさんのレビューは使い始めから使った後まで全ての感想が聞ける事です。

後は新作コスメのレビューが発売当日や遅くても3日までにはあがっているので、それも良いところです。

 

NMB48のあかりんの長時間落ちないメイクは説得力ありまくり!

 

NMB48の吉田朱里さん
現役アイドルなのに使っているコスメはほぼプチプラコスメが多いです。

長時間コンサートでも落ちないメイク用品は
現役アイドルyoutuberの中でも一番説得力があると思っています。

会社員J(会社員Aちゃん)さん
韓国在住ですが日本語が上手です。

Jさんの持っているコスメは数が大量で韓国のみならず全世界中のコスメを持っています。
韓国コスメの新製品はもちろん、日本のコスメも持っているのでレビューの幅がひろいです。

 

会社員Aさんのスキンケア、メディヒールのパックで肌荒れ鎮静

 

会社員Aちゃんのスキンケアです。
韓国のパックは昔お土産でもらった事があったのですが
肌がかぶれた事がありずっとしていませんでした。

韓国在住の会社員Aちゃんも肌が弱いみたいなので
彼女のレビューしている韓国パックを始めました。

韓国でのみ買えるパックだけでなく、
日本で買える韓国のパックや日本製品のレビューもしているので種類も多いです。

おすすめは「メディヒール」シリーズです。
メディヒールは韓国のパック専門ブランドでパックの種類が肌荒れ用や乾燥肌の時用のパック等
本当に沢山の種類があります。(40種類くらい)

私の肌はニキビ等のトラブルが多く悩んでいた時に
メディヒール ティーツリーパックを使いましたが翌日に肌荒れが沈静していました。

それ以来肌荒れが気になる時に使っています。

 

悩みの種の赤ニキビもメディヒールで解決!

 

週に1回はニキビができたり、ニキビが治った後でも
ニキビ跡が残る事も多く本当に悩んでいました。

ニキビや肌が荒れた時に使い始めましたが、
メディヒールのティーツリーパックを使った翌日は赤ニキビが少し落ち着いています。

赤ニキビになると長い時で1週間はぐじゅぐじゅして
ファンデーションを塗ると、染みたりしていましたが、
パック使用後からは小さいニキビだと
次の日に赤みがなくなったり治りが早くなった気がします。

今までニキビ用のふき取り化粧水を使用しても私の肌にはあまり効果もなかったので驚きました。
使い始めて半年ですが、ニキビができにくい肌になった?のも良かったですし、
今はニキビができたその日の夜にはティーツリーパックを使用しています。

 

メディヒールパックのおかげで化粧品の節約にも

 

大きく目立つ顎の赤ニキビができにくい肌になった事。
ニキビだけでなく、メディヒールパックは他のパックよりも水分が多いみたいで肌に潤いも感じます。

使用した次の日は化粧ノリもよくなり、ファンデーションの使用量が前より少なくなりました。
(2か月半に1回購入から3か月に1回購入になりました。)

ニキビを隠すために使っていたコンシーラーも今はほとんど使用しないので、
今まで5000円のコンシーラーを使っていた分他のスキンケアにまわせています。

自分に合わない高い商品の在庫もなくなったし、
あのままスキンケアを続けていたらきっと今の状態の肌にはならなかったと思うので、
半年前にYoutuberさんを知れてよかったです。

 

動画だと口コミもリアルだし化粧品の色も、分かりやすい!

 

今までは高いもの=良い物という固定概念がありました。

美容系Youtuberさんは安くて良いものやコスパの良いものを紹介している方がたくさんいます。
あとは雑誌のレビューでの新商品の画像だと色がわかりづらかったりしましたが、
動画だと色もわかりやすいので新商品をネットで購入してみようと思います。

肌も落ち着いてきたので、今使っている化粧水がなくなったら
今度は化粧水や乳液のレビュー動画を探してみようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です