美顔器の水蒸気効果!粉ふき芋状態の乾燥肌がモッチモッチ肌に

粉ふき芋状態の肌、この憎らしい乾燥肌のせいで憂鬱

 

夏の日焼けの後や冬になると毎年顔の肌が乾燥してしまいました。
粉ふき芋みたいに肌の皮がビラビラになってしまうのが悩みでした。
高校時代からわりと冬には乾燥肌でそのような状態になっていました。

朝洗顔後に潤い系の化粧水とクリームをぬっても、季節の乾燥もあり、
体育の時間が終わる頃にはまた、粉ふき芋になっていて、鏡を見るのがとても憂鬱でした。

大学生になって、メイクをするようになると
その状態だとファンデーションが浮いてしまい、ひどい状態になってました。

ますます、乾燥肌が憎らしくなり、この乾燥肌さえなければ、
もっと一日を楽しく過ごせるのになとさえ思いました。

肌のコンディションが悪いだけでこんなに憂鬱な気持ちになることを知りました。

 

私は花の大学生、悩んでるよりも肌の問題を解決したい

 

友達に乾燥肌の悩みについて話していたので、
おすすめの基礎化粧品とかを使って乾燥を治せればと思いました。

やはり、大学生になって恋をして異性からモテたい、
可愛くなりたいという気持ちがありました。

周りの友達にもどんどん可愛くなってきたり、
彼氏が出来たりして私もこんな風になりたいなという憧れがあったので、
悩んでるより肌の問題を解決して綺麗になりたいという気持ちが強かったです。

パックやサランラップ方法や皆で色々考えて実践しました。

 

奮発して購入したパナソニックの美顔器、水蒸気効果でモチモチ肌に

 

学生時代の当時は少し高かったですが、
乾燥肌がよくなるならと奮発してパナソニックの美顔器を購入しました。

この美顔器の威力がすごく、寝る前の夜の洗顔後にやって潤い肌コースを選択すると
コースが終わる頃には水蒸気の効果でお肌がモッチモッチになり
粉ふきいもになってたザラザラした肌が、かなり改善されました。

この美顔器の後に潤い系のクリームを塗ると翌朝にも乾燥肌が抑えられていました。

一番変わったのがメイクをする際に化粧ノリが全然違うことでした。
前までら朝からメイクがうまくのらないのでイライラしていたのに、
化粧ノリがよくなると途端にハッピーな気持ちで一日が過ごせるから不思議でした。

乾燥肌で肌のコンディションが悪いときはうつむきがちだったのも
前をしっかり向けるようになりました。

 

美顔器の効果に周りもびっくり、同じものを購入しだす人も

 

乾燥肌の悩みを周りの友達には話しながら改善策を練っていたので、
この美顔器の効果には周りの友達もびっくりで、
すごいよくなったね!と言ってくれました。

中には私も同じの買いたいと買い物を一緒に行く友人もいました。
自分でも変わったと思いましたが、周りから言われると更に自信がつき嬉しくなります。
家族にも肌が、きれいになってねと言われました。

そして、サークルの先輩が「可愛くなったな!化粧を覚えたか?」
と照れながら褒めてくれた時は最高に嬉しくて
頑張って改善をあきらめなくてよかったと思いました。

その後その先輩に告白されて付き合うようになりました。
前から好きだったのに急に可愛くなったから、
誰かに先に言われる前にと告白を急いでくれたみたいです。

 

自信がついて心に余裕、まわりの環境にも感謝ができるように。

 

自分自身に自信がついたことにより、積極的に色々な活動に取り組めた事です。

肌の調子一つだと思うかもしれませんが、
コンプレックスを解消すると人はこんなにも変わるんだな、
心の持ちようもこんなに違うんだな、という事を知りました。

初めての場所で人見知りだったため、人に話しかけるのが苦手でしたが、
肌のコンディションがよくなり乾燥肌が改善されると周りの目をあまり気にしなくなり、
積極的に話しかけられて友達や知り合いの輪が広がり、人生色々な経験が増えて楽しいと思いました。

周りの人の暖かさも感じられてますます友達が大切に思えました。
そう思えるような環境と自分自身が変化したことが一番良かったことだと思います。
見た目以上に中身が変わりました。

 

自己流でだめなら皮膚科に、美顔器も乾燥肌にオススメです!

 

乾燥肌は必ず改善されると思います。
自分で試してみて結果が出ない時は専門の皮膚科に行くとかなり早く治ると思います。

乾燥肌だと化粧のりが悪くなり朝から憂鬱な気分になることもあると思いますが、
諦めずに色々ご自分にあった方法で改善されることを諦めないで欲しいです。

化粧のりがよくなるだけで、
こんなにも一日快適に過ごせるのかという事を実感してほしいです。

私が、実践した美顔器もおすすめなので、ご興味がある方は是非やってみて下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です