馬プラセンタ注射で乾燥とシワの多い肌がエステシャンも驚きの美肌に

鏡を見るのが憂鬱なほどの乾燥肌とちりめんじわ

 

ハリがなくなっていて、どことなくくすんだ印象でした。
メイクのノリも悪くなっていました。
くすみが出たのは、血行不良によるものかと思っていました。

毎日、鏡を見るのが憂鬱でした。
コラーゲンを飲んだり、保湿美容液を付けたリ、
エステのコースもに通いましたがなかなか改善せず、
明るい色の服が似合わなくなっていきました。

特に眉間や目元のしわが多かったです。
ちりめんしわが出ていて、もうちょっと乾燥が進むと、
ビニール肌みたいになるのではないかと
とても不安な気持ちにもなっていました。

何かいい方法はないのか、いろいろ検索したり調べていました。
近くに美容クリニックがあり、
最後はそこに行くしかないなと思っていました。

 

手術しようかと思ったけど…. プラセンタ注射があった

 

しわとかも深いタイプの人が多い家系で乾燥肌でもあるので、
思い切って、美容クリニックに行きました。

手術しようかなと思ったのですが、やっぱり、怖いと思っていると、
診察してくれた先生が、プラセンタ注射があると教えてくれたのです。

血行促進などにもいい効果があって、美肌になれると説明してくれました。
肌のしわの構造とか、リンパの流れとか、
いろいろ教えてくださり、優しい先生でした。

料金も、一度ごとの支払いなので、安心だと思いましたし、
エステに行くよりも、経済的だとも思いました。
最初は詰めて行くことにしました。

 

馬プラセンタ注射で体がポカポカ、即効性あり!

 

私が受けたところは、馬プラセンタで、値段は一回4500円でした。
肩に注射してもらったのですが、注射してもらった直後から、
ちょっと体がぽかぽかしてきました。

血行が良くなるのかなと思いました。
いつも足元とかも冷え冷えなのに、
注射を打ってからは、そういう症状はなかったです。

肩に注射を打ってもらって良かったと思います。
痛みもさほど感じなかったし、行が良くなり、肩こりも楽になりました。
会社の上司が、四十肩の時にプラセンタ注射を打って改善したと
言ってました。

肩こりも血行不良からくるし、くすみの原因も決行不良ですから、
プラセンタの成分が直接体内に取り込める注射は、
即効性もあると思いました。

飲むタイプも試したことがありますが、注射のほうが早く効くと思います。

 

月1~2回のプラセンタ注射でコンシーラー要らずに

 

一度目の注射で、体がぽかぽかして、頬も温かくなったようでしたが、
やはり数回続けないと変化はなかなか感じられないと思いました。

3回目に行ったときは、肌のつやが良くなったと
クリニックの受付の方に言われました。

セールストークではなく、結構早く効いている方だと言われました。
体質に合うのかなとも思いました。
鏡を見ると、血色がよくなって、肌も白くなっていきました。

いつも、ファンデーションやコンシーラーなどを使って隠していたのですが、
その心配もなくなりました。
朝のメイクが楽になったように思います。

最初は、つめてクリニックに通いましたが、
最後の方は、月1から2回くらいになりました。
しわの改善は特に効いたと思います。

 

プロのエステシャンにも羨ましがられるくらい

 

クリニックの受付の方だけでなく、職場の人たちにも、
肌がきれいだと言われました。

肩に注射していたので、全身の肌のさわり心地も、以前とは違ってきました。
やはり、5回以上はいかないと、なかなか効果は表れないと思います。

エステにも、たまに通っていて、
エステシャンの方が、ちょっとさわり心地が違うけど何かしましたか?
と聞かれました。

プラセンタ注射を打っているというと、どのクリニックか聞かれました。
行ってみたいと言われて、なんとなく嬉しかったです。

10回目はタダにしてもらいました。
私の紹介で来てくれた人が多いと言われました。

注射をして、飲むプラセンタも両方を試してみました。
やはり、内と外の両面からのアプローチが即効性のカギだと思います。

 

プラセンタは注射と飲むタイプの併用がおススメ

 

エステをやっても、化粧品でも無理かなと思ったら、
一度検討してみてください。
注射だし、手軽に試せます。

私の場合は肩だったので、注射後も目立たなくて良かったです
やはり、施術してもらう先生は大事だと思います。

私が通っていたクリニックは、
看護師さんでなく、先生が注射してくれますので、
安心して受けることができました。

注射と飲むプラセンタも併用したほうが、効果は早くなると思います。
最初の頃は、週2回とか、詰めて通った方が、
成分がいきわたるのが早い気がします。

鏡を見て憂鬱だと思うほどの乾燥肌の方は、
一度試してみる価値はあると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です