毛穴掃除に糸ようじ!?マリリンさんの対抗動画で学んだ毛穴ケア

ネット上にはスキンケア情報が錯綜、口コミは信用できない

 

それまで本当に流し見と言う感じでそんなに好きなYoutuberさんもいなかったのですが、
たまたまランダムで再生された中にスキンケア情報の配信をしている方も多く、
みなさんネットで話題になっているスキンケアをタイムリーに実況してくれるので、
自分で試す前にリアルな感想が聞けるところがいいと感じ、参考にするようになりました。

ネットの口コミサイトやSNSは、アフィリエイターがいいことばかり言っていたり、
逆にその商品の落ち度ではないところで(使用法が違うとか)
マイナス評価をしている人も多く、何を信じたらよいか分かりません。

YOUTUBERでも、きっとスポンサー見たくなっている企業から頼まれたんだな、
と言う感じの人もいますが、そうでない人もたくさんいるようなので、
そう言った真実味のある人だけを見るようにしています。

 

マリリンさんの配信動画、商品への辛口コメントも信用できる

 

マリリン福世優里さんの動画がとても面白くて、
スキンケアやメイクの参考にするようになりました。

他にもスキンケアに関する配信をしている方は多いですが、
マリリンさんは使用感がいまいちだと結構辛口のコメントをすることもあり、
その率直さに好感を持っています。

また、シミソバカスが多い体質で、ニキビができやすいと言う所も私に似た肌質だと感じ、
それをオープンにしつつ対策を配信してくれるので、
共感する部分が多く、とても勉強になります。

何より、コンプレックスを後ろ向きに考えず、
しっかり受け止めて改善するところがいいと思います。

 

毛穴のつまり解消に糸ようじ!?ごっそりとれる角栓

 

「高級毛穴吸引器VS糸ようじ⁉︎どっちの方がとれる?ごっそり取れる毛穴汚れ!」
と言う動画が一番参考になりました。

毛穴のつまりは気になっていましたが、高い吸引器は気軽に購入できないし、
安くて使い物にならないものを以前購入して失敗していたので
是非誰かのレビューが見たいと思っていたからです。

しかも、対抗が糸ようじと言う所は、意外過ぎて面白かったです。
両方ともかなりごっそり毛穴の角栓が取れていて、思わずすっきりしてしまいました。

高級吸引器はかなり魅力を感じましたが、
それよりも糸ようじでも結構取れると言うインパクトと値段に負けて、
その日のうちに近所のドラッグストアで糸ようじを購入してしまいました。

確かにすごく取れてつまりがすっかりなくなりました。

 

糸ようじの毛穴掃除で毛穴に角栓ができなくなった!

 

最初はネタのつもりで糸ようじを買ってみたいのですが、
普通に効果抜群で肌が弱い私でも荒れることがなかったので、
それから定期的にやってみることにしました。

いつも他の毛穴よりも大きな角栓が詰まってしまう所があるのですが、
そこからスポッと角栓が取れて、週に1回くらい気になったらやるようにしていたら
何故かその角栓ができなくなりました。

手術でもしないと無理なのかと思っていたので、正直びっくりしてしまいました。

目立つ所がなくなった効果で全体的に色白になったようで、
肌も滑らかになったのですごくうれしいです。

メイクもシミの所にコンシーラーを塗るだけでよくなり、
毎日メイクがとても楽になり毎朝時短できてうれしいです。

 

糸ようじの毛穴ケアは、コスパの良さが主婦に嬉しい

 

今まで手で毛穴をしぼったり、使えない吸引器に騙されたり、
エステで大金を使って効果なしだったりしましたが、
意外に身近なものでここまで効果があると言うのは驚いてしまいました。

一番嬉しいのは、しっかり効果が得られるのに肌が傷まないと言う所です。

敏感肌で荒れやすい私でも、よほど頻繁にやらない限りは大丈夫だと思います。
それと、やはりコスパが抜群にいいところは主婦として嬉しいですね。
やらなくなっても通常の使用法で歯磨きの時に使えるし言うことなしです。

高校生の時から悩んでいた、小鼻のふちに一つあった
広がっていつも詰まる毛穴がいなくなってくれたことは本当に感動しました。

気にして触ってニキビができたりしていましたが、もう大丈夫です。

 

自分好みのYoutuberさんで楽しくスキンケアしてみては?

 

高価な化粧品を沢山試している人、身近な意外なものでスキンケアしている人、
いろんな配信者さんがいるので、どれを参考にしたら良いか悩んでしまいます。

でも、動画を見てスキンケアの勉強をするのは楽しいし、
意外な発見があるのでやめられません。

自分好みのYOUTUBERさん、自分に合ったスキンケアを見つけて、
奇麗な肌で毎日楽しく過ごせるよう、
色々な動画を参考にして様々なスキンケアにチャレンジしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です