佐藤優里亜さんおすすめのクレンジングバームで洗顔後もしっとり肌に

肌の汚いBAさんより、肌のきれいなYoutuberさん

 

あまりお金をかけずに、続けられるスキンケアをしたいというのがモットーでした。

しかし、どのスキンケアが良いのかは店頭へ行っても比較ができず、
デパートではそんなに肌が綺麗に見えないBAさんからの
勧めで買う気持ちが引いてしまい・・ジプシー状態の日々でした。

@コスメなどの口コミサイトも様々な意見があり、悩みは深くなるばかり。
そんな時、YouTubeで「商品レビュー」という動画を見つけたのをきっかけに、
スキンケア用品、メイクアップ用品、どちらも購入前に観る習慣がつきました。

その中でも、スッピンの肌が綺麗なyoutuberさんは特に魅力的で、
私もこんな肌になりたい!
と思った事をきっかけに頻繁に見ながら勉強するようになりました。

 

佐藤優里亜さんが憧れの女性・母親像!プチプラな商品紹介も嬉しい

 

佐藤優里亜さんがオススメです。
元々、MOREなどの読者モデルさんをされていただけあって、美容に詳しく、
高価な物だけでなく、プチプラな商品も試して紹介してくれるところが大好きです。

手当たり次第試す方もいますが、
ゆりあさんは「本当に自分が良いと思った商品」を使い続けておられ、
動画でも頻繁にアイテムが出てくるため、良さがより実感できます。

手際も良いし、丁寧で、話し方も上品。
まさに憧れの女性、憧れの母親像なので、見ているだけで癒されます。

 

佐藤優里亜さんおすすめ、クリニークのクレンジングバームが良い!

 

クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バームです!
珍しいクレンジングで、ミルクでもオイルでもない「バーム」状になっています。

一見バームが固そうに見えるのですが、肌にのせるとスルスルと溶けるような感触になり、
肌を傷めず、メイクもきっちり落としてくれます。

佐藤優里亜さんの影響(オススメ)でこのバームでクレンジングし始めてから、
クレンジング後のつっぱりがなくなりました!
また、落とした後のざらつきなどもなくなり、本当に肌が綺麗になってきました。

もちもちふっくらという表現が一番近いかもしれません。
また、一度でそんなに量を使わないので、コスパも良いと感じます。
香りも気に入っているので、リラックス効果を感じながらクレンジングする事ができます。

 

クリニークのクレンジングで洗顔後も肌がもちもち

 

とにかく肌の乾燥がなくなってきました。

以前はオイルクレンジングを使用していたのですが、
クレンジング後、肌がカピカピになってしまう為、
急いで洗顔、化粧水をつけていました。

しかし、クリニークのバームでクレンジングし始めてからは、
すぐに化粧水をつけなくても、肌がふっくらもちもちします。

また、ざらつきがとれてなめらかな肌になるので、とても触り心地が良く、
その後の化粧ノリも良くなりました。

見た目は、角質などがとれているのか白くなってきました。
以前はくすみも酷く、こすりすぎていたのか赤みも出ていたのですが気にならなくなりました。

毎朝、起きてからスキンチェックをするのですが、
触り心地も見た目もキレイになっていくので、嬉しいです(笑)

 

面倒くさいクレンジングがリラックスタイムに変化

 

一番嬉しかったのは、クレンジングの時間が楽しみになった事です。

仕事から帰ってすぐ化粧を落とす事が習慣なのですが、
やはり疲れた体にクレンジング、洗顔、化粧水、ミルク・・とこの作業は辛いんです(笑)

肌は綺麗にしたいのに、とにかく時間はかけたくない、
面倒くさいという気持ちが先行していました。

今まで、あまり香りのついたものを使用していなかった事もあるかもしれませんが、
触り心地と香りで、クレンジングの時間が
「リラックスタイム」に変えられた事が何より嬉しいです。

自分の肌をいたわる、丁寧に扱う、という事を忘れていたように思います。

また、ゆりあさんをイメージしながらスキンケアができるので
(動画のゆりあさんが頭の中に出てくるので)楽しみながらできています。

 

美容系Youtuberさんの動画で紹介される商品から良いものを学ぼう

 

やはり綺麗な人は、「継続」している。きちんとケアをしている。
という事を改めて教えられています。

私は、忙しさや日頃のストレスに負けて、いい加減になりがちなスキンケアですが、
どんな時でも、自分の肌をいたわる努力をしようと動画から学びました。

YouTubeに抵抗のある方はまだまだいらっしゃると思いますが、
美容系Youtuberさんの動画は、情報があふれているこの世の中で、
本当に良い物を見つけやすくなると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です