恋するパワーは無限大!身なりを気遣い女性ランクをアップせよ!

同じ職場の好きな人、彼に振り向いて欲しい!

 

私は同じ職場の先輩に密かに片想いをしており、彼に振り向いて欲しくて
今まで以上にスキンケアをしたり、かわいく見せるお化粧の仕方を勉強したりと
かなり積極的にスキンケアに励んだ時期があります。

スキンケアだけでなくヘアースタイルについても少しでもかわいく見えるよう
美容院にも積極的にも通い、身なりにはとても気をつかいました。

恋した時というのはやはりいつも頭の片隅に片想いの人がいます。
しかも私の場合、職場で毎日のように顔を合わせるので、
その分今まで以上に身なりには気を付けるようになりました。

彼に会う時に変な格好はしておきたくないという気持ちがあったので、
毎日最低限の身なりには気を付けるようにしていました。

 

これが恋の力!?スキンケアやお化粧について猛勉強!

 

片想いを通してやはり彼に少しでもかわいく見られたり、印象を良く持ってもらいたい
という気持ちがあって、スキンケアやお化粧の仕方について勉強を重ねました。

やっぱり何もしていない状態ではきっと彼には振り向いてもらえないと思いました。
女の子が恋をしたらかわいくなりたいと思うのは普通のことだと思います。
それが恋の力だと思います。

好きな人がいるというだけでそれまでとは違った世界に生きているような感覚になりますし、
その恋を成就させたいという思いがとても強くなります。

 

毎日メイクを落とすこと、しっかりとスキンケアをすること

 

きれいになると決めた時、まずは今までよりスキンケアにより力を入れました。

彼を好きになる前はそんなに自分のことを見てる人はいないだろうと思い、
スキンケアに関しては軽くパッパと済ますだけでそれほど力は入れてはいませんでした。

ひどい時だと疲れた日なんかはメイクを落とすことすら面倒になってしまって、
お化粧を落とさずに寝てしまう日もありました。

そうすると翌日のお肌は最悪なコンディションになってしまい、
お化粧のノリに関しては最悪の状態でした。

しかし恋をしてからは、当たり前のことですが毎日きちんと
メイクを落とすようになりましたし、
しっかりとスキンケアをするようになりました。

また、お化粧に関しても目が大きく見えたり、
お肌がキレイに見えるよう色々と研究を重ねました。

 

身なりに心配りをすることで、女性としてもワンランクアップ!

 

スキンケアを行っていくことで、
より一層自分の中のおしゃれ心のようなものが芽生えていったように感じます。

会社の友達や先輩が使ってる化粧品について良さそうだと思ったものは教えてもらったり、
巻き髪の仕方など、今までは全く興味の持てなかったことに関しても
すっごく気になるようになりました。

やっぱりこれは彼を好きになったおかげです。

よりファッションやおしゃれに目覚めるようになり、
女性としてもワンランク上がったような気がします。

また、仕事中でも彼に接することも多いので緊張感を持って
仕事に取り組むことが出来るようになった気がします。

好きな人が出来たことによって、女性としてだけでなく人間的にも成長できたように感じます。

 

スキンケアやおしゃれが良い連鎖反応に

 

スキンケアやオシャレに気を使うようになったおかげで、
周囲の女性からもたくさん応援してもらえましたし、
「女性らしくなったね」と
うれしい言葉をもらうこともありました。

職場の先輩に片想いしてることを伝え色々と相談にのってもらっていたのですが、
その先輩から脱毛エステに行ってみたらと提案されたり、
一緒にお料理教室に行くようになったりと、
女性として更に女を磨く機会が増えたように感じます。

周囲からも「最近変わったね」と評価されるようになり、
正直私自身もとてもうれしかったです。

女性としてもっともっと魅力的な人になりたいと心から思うようになりました。

なので彼を好きになったことがとても良い方向に動いていたと思います。

 

周囲からの評価も向上、女性であることが楽しめるように!

 

スキンケアやオシャレに気を遣うようになったことで、
周囲の評価がだんだんと上がってきたことがうれしかったです。

職場の他の同僚からも飲み会などに誘われる機会もとても増えましたし、
色んな方から話しかけられるようになったりとうれしいことも多かったです。

また、私自身オシャレに目覚めたことにより、
女性であるということがより楽しめるようになりました。
お化粧をしたり、かわいい洋服を買ったりとすごく楽しい期間を過ごせたと思います。

お肌の状態が良いとお化粧映えがするのでお化粧が楽しくなりますし、
そのお化粧に合ったファッションが楽しめるようになりました。

そういった意味で、本当に色々と成長することが出来たと思っています。

 

スキンケアやお化粧の勉強は自分にとってプラスになる

 

好きな人に振り向いてもらいたいと思ってスキンケアを頑張ったり、
お化粧の仕方を勉強したりすることは本当にすごく良いことだと思います。

きっかけとしては彼に好きになってもらいたい、振りむいてもらいたいというものですが、
結果的に彼のためだけでなく自分のためにもなっていることだと思います

女性である限り、そういった美の意識はずっと持っていたほうが良いと思うので、
今後の自分のためにも色々と研究して楽しんだほうが良いと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です