裸を見て冷めてしまった恋、アトピー肌より男は潤い肌を求めてる

共通の友人を介して飲み会で知り合った30代の彼女

 

共通の友人を介しての、飲み会で知り合いました。

彼女は見た目は普通の女性ですが、
気を使うのが上手で場を和ませるのが得意なムードメーカー的な存在で、
そこに惹かれたのだと思います。

飲み会と言っても、実は大半が年配者ばかりで、
当時私も彼女も30代だったのですが、
その年代が少なかったのでお互いに意識するようになりました。

周囲の後押しもあり連絡交換をするようになり、
その後は二人だけで会う事となって、何度目かのデートの後に肉体関係となりました。

 

彼女の真面目な面に好意的、でもちょっと疲れたりもする

 

彼女はマジメな方で、会話の多くは自身の仕事が中心で、
その真面目さが伝わり、好意を持っていました。
しかし、あまりにもストイックなので、少々一緒にいて疲れるのも事実です。

私は、休日までは仕事を考えたくないタイプで、
それも大好きな彼女といる時は、仕事以外の事を会話したいのですが、
そこが両者の大きな違いとなりました。

私は女性遊びが激しい方ではなく、どちらかと言うと真面目な事もあり、
彼女との交際を続けたい思いもあり、ちょっと当時は複雑でした。

 

アトピー性皮膚炎の名残りがある彼女、行為中に冷めることも

 

彼女は肌にコンプレックスを抱えていまいた。

それが原因で仕事も工場勤務で、顔の可愛さやスタイルの良さを見ると、
普通なら表に出る華やかな仕事が向いているように傍から思います。
性格だって、社交的でとても良いのです。

しかし、顔は普通の肌なのですが、裸になると全体的にアトピー性皮膚炎で
その名残がところどころにあります。

実は私も幼少期は苦しんだ過去があるので、
彼女の苦しみも分かりますし大丈夫だと思っていましたが、
実際に何度も行為をすると、時には気持ちが凹む事もあるのです。

女性の体で大事な部分がありますよね。
そこは、肌が柔らかいので余計にアトピーやその名残が残っています。
また指先は、仕事が工場という事もあり、いつもがさついています。

そんな手で触られると、興奮していても冷めてしまう事があるのです。
そんな自分にも嫌気が差し、関係を続けるのは難しかったです。

 

顔が可愛くスタイルも良いと、体の肌にも期待する

 

女性が可哀そうだと思うのは、
顔が可愛くてスタイルも良いと、男である私は体にも期待をしてしまいます。
また、最初の行為の時は部屋を暗くして、営み開始となるパターンが多いですよね。

しかし、どうも肌感触が違うなと思い、
部屋が明るくなった時などにちょっと確認すると、肌がアトピーなのです。
もちろん、そこまで酷い状態ではないので、
平気な男性もいると思いますが、私は無理でした。

でも、私が自分をズルいと思ったのは、
付き合う前で当然関係になる前は、付き合いたい一心でとても良い言葉を繰り返します。

例えば、大好きや愛してる、とても可愛いなどを言いながら、
実際に彼女の裸を見て、その肌が想像と違っていたら、
それらの言葉を言わなくなっている事です。

この態度のギャップで、きっと彼女を傷つけたと思います。

 

女性は色黒ボツボツカサカサ肌より、色白スベスベ肌に限る

 

女性の理想の肌は、それはスベスベで色白に限ります。
特に肉体関係となるなら、色白は絶対でしょう。
理由は、行為中の反応がストレートに分かり易いですし、
派手な下着姿でもよりセクシーさが栄えるからです。

これが、色黒な肌で、ボツボツや水気がなくカサカサ肌なら、
興奮していたテンションも一気に冷めてしまうのが、男というものです。

多分、肌が白いとそこには、
若さや男性経験が少ないと、都合よく解釈してしまうのでしょう。
交際関係だけなら、肌に関してはそこまで気にしませんが、
それでも気になる相手なら、指先やうなじ等も何気なく確認してしまうのも事実です。

 

触り心地の良い肌のために女性はケアをしてみては

 

男とはズルい生物なので、女性の肌には美しく綺麗でいて欲しいと思っています。
これが、男性の肌がガサガサでも、
女性ならそれがセクシーに見えたり気にしない人もいるでしょう。

しかし、女性で肌ダメージがあったり、保湿がなく触った時に潤いがないと、
男の興奮がトーンダウンするのです。
これは、顔やスタイルの良さよりも、
気持ちよくて触り心地が良いものを探しているのです。

例え、年齢が少しぐらい上でも、肌だけが若さを保っていれば、
多くの男性はそこが気に入るのです。

今なら皮膚科に通うも良いですし、
ドラッグストアなどで自分に合うボディローションなどを、真剣に試すのはどうでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です