優しい彼に惹かれ付き合ったは良いものの…. 肌のきれいさは男性も大切

彼氏と別れたばかりで誘われた合コン

 

私は彼氏と別れたばかりの時、友達から合コンに誘われました。
気分もあまりよくなかったし、外出するのはあまり気が進みませんでしたが、
私のそんな姿を見て友達も心配で誘ってくれ、
なんだか申し訳ない気持ちもあって参加することに。

少人数なのかと思っていましたが、けっこうな人数での飲み会でした。

私が心配だと、友達みんなに声を掛けてくれたようで
久しぶりに会った友達もいたので嬉しいのもあり、飲み会を私はいつの間にか楽しんでいまいた。

その飲み会では私に新しい出会いがありました。

 

元気がない姿を見て心配してくれた彼の優しさに好意

 

大人数の飲み会ともあり、みんなワイワイ楽しみけっこう騒いでいたかもしれません。
始めはかなり楽しんでいましたが、段々お酒が回ってきたようで少し酔っぱらってしまいました。
私を励ますと言って参加していた友達もみな個々に楽しんでいたようなので、
酔いを冷ますために私は一人外の空気を吸いにお店を出ました。

ぼーっとしていると何だか元カレのことを思い出してしまい少し悲しくなっていたら、
「大丈夫?」と参加していた一人の男性に声を掛けられました。

彼は私が少し元気がなく、一人外に出るのも見ていたようで心配でついてきてくれていました。
彼のその優しさに私はいつのまにか癒され好意を感じていました。

 

優しい彼は、ニキビや汗っかきという肌トラブルを抱えていた

 

彼はとてもいい人で、なんで元気がないのか聞いてきたので事情を話すと
私を励ますために色々と楽しい話をしてくれていました。

とても優しい彼のおかげで元気が出てきた私。
とても好意的に私は思っていましたが一つ気になる点もありました。

彼は肌が荒れやすいようで、ニキビがたくさんありました。
私的にはあまり今まで肌トラブルがある男性とは付き合ったことがなかったので、少し気になっていました。

汗もかきやすいようで、
話している間も彼は汗をかいた顔をタオルでずっとふいている状態でした。
始めは何だか少しかわいそうだなとさえ思っていました。

 

ニキビ跡が顔だけでなく背中にまで… 肉体関係を持ち、終わった恋

 

その後も彼と気も合い、何度か2人で遊びに行ったりもしていました。
友達も元気になった私をみて安心してくれているようでした。

「彼、少し肌荒れてない?」と私もちょっと気になっていることを友達から言われ
私も「そうなんだよね~、いい人なんだけど私もちょっと気になる」と。
やっぱり周りも気になるぐらいにけっこう目立つようだったんです、「ニキビ跡」が。

それでも彼の内面が魅力的で、彼に癒されていた私は考えないようにしていました。
そして彼から付き合ってほしいと言われ、付き合うことに。

いざ肉体関係をもってしまうと気にしないようにしていたことも気になるように。
ニキビも顔だけではなく、背中にもあり私は少し躊躇してしまいました。
そして自然と関係も終わってしまいました。

 

ニキビ肌男性と付き合い、気を遣って疲れてしまった私

 

私は自分が特別に肌がキレイだとは思ってはいません。
これまで生きてきて肌が荒れたこともありますし、実際にニキビもできたことはあります。

ですが、やはり今まで付き合ってきた人は
あまり肌にトラブルもなく比較的きれいな肌をしていました。

なので比べることがなかったのですが、
初めてニキビが多い人を好きになって、
いざ付き合ってみたら肌がトラブルがある人よりはない人の方がいいと私は思いました。

できたら、男性も肌トラブルのないつやのあるきれいな人の方が理想的だと思います。
いざ体に触れてしまうとどうしても拒否反応が起きてしまい、
あまり触れたくないと思ってしまうからです。

それにどこか気を使ってしまう自分がいて、付き合う事自体に疲れてしまうからです。

 

ニキビの経験があるから私もわかります、治らないトラブルはない!

 

肌トラブルと言ってもさまざまで、
私も実際過去にニキビもできたこともあるし、
顔も赤くなりやすくて長い間悩んでいた時もあります。

わかるからこそ相手にも気を遣うし、気をつかわせているのがわかり辛いこともあります。
なのであえて肌がキレイな相手を求めてしまったり。

「必死にケアしているのに治らない」事ありますよね。
私も必死にケアをしました。でもなかなか治らずに諦めかけることもあって。

散々悩んでスキンケアを変える事と食生活を見直すことを母に勧められ見直すことに。
すると長年悩んだニキビも治りました。

なので、決して治らないトラブルはないんだと思います。
そして、一日も早く悩みから解放されるといいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です