10年悩んだ凹凸ニキビ跡やクレーターをメンズエステで治した話

頬の凸凹ニキビ跡、眉間のクレーターにイチゴ毛穴、ボロボロな肌

 

中学生の時からニキビが酷く、高校生になっても変わらずでした。
大学生になってからは、新しく出来るニキビは、減ってきましたが、
ニキビ跡が酷かったです。

特に酷い箇所は頬で、クレーターのような赤いニキビ跡が多く凸凹だらけで、
手で触るとざらつきが酷かったです。

鼻は毛穴が開き、黒ずみが多く、洗顔などして黒ずみが取れても
イチゴのように赤い点々がありました。
また油が酷くいつもテカテカになっていました。

眉間にも大きなクレーターが有り、一部が眉毛とかぶっているため
眉毛が生えてこなくなってしまいました。

鼻と唇の間も凸凹が酷い状態でした。
赤く凸凹が多く、どこへ行くにも恥ずかしい状態でした。

油分が多いのに冬になると乾燥でさらに肌がボロボロでした。

 

メンズエステからのDM、500円の体験でも効果は大!

 

中学生の事からずっと肌では悩んでいました。
市販の化粧水、美容液、乳液など使っていましたが、
一向に改善されることはなく、そんな時にメンズエステからDMが届きました。

一度500円で体験出来るというので、物は試しと思い体験しに行きました。
実際エステを1時間近くやってもらいエステ中は、非常に気持ちよく、
リラックスが出来て顔だけでなく心も癒されました。

エステ後の肌は、いつものざらつきもなく、
赤くなっていた所も綺麗になっており見違えるようでした。

自分では、毎日肌のケアをしようとは思っていても忙しかったりして、
なかなか出来ないですし1時間も肌のケアをする事は不可能なので、

1ヵ月に1度メンズエステでしっかりとケアしてもらえば、
長年悩んできた肌も改善していくのではないかと思い利用を決めました。

 

エステのプランはクレンジングにビタミンC導入、炭酸ミストなど

 

基本は、クレンジングと洗顔で汚れを落とし、
スチームで毛穴を開いた後、そのときのプランの内容を行っていきました。

冬は乾燥する事もあり、肌にうるおいを与える物をメインで行いました。
その際ビタミンCを導入するために微振動で肌を刺激する機械を使用したりもしました。
また、炭酸ミストという細かい粒子のミストで肌の中まで水分を入れたりもしました。

ニキビ跡にも悩んでいたので、科学的な薬品などではなく、
自然の物を利用したピーリングなどを行い
肌の凹凸をなめらかにするような事も行いました。

 

男子だって肌に自信がほしい!メンズエステで肌の調子が良くなった

 

メンズエステに行く前と比べて肌の調子は良くなりました。
顔というのは必ず人に見える部分という事もあり、
正直いつも恥ずかしく、人前に出たくないといつも思っておりました。

まだ、普通の人と比べたら綺麗な肌とは言えませんしが、
自分ではメンズエステに行く前と比べて綺麗になっているのはわかっているので
自信を持てるようになりました。

またメンズエステに行く度にアドバイスや今の肌の調子を教えてくれるので、
今まで以上に肌に気を使うようになりました。

食事なども今までであれば、ジャンクフードなどが多かったですが、
そういった物はできるだけ食べないように気を使ったりするようになりました。

エステを行ってもらうと肌が綺麗になるので、その日のテンションも上がります。

 

10年以上の肌の悩みから解放された瞬間

 

久しぶりに会った友人に
「あれ?前と比べて肌綺麗になったんじゃない?」
と言われた事があります。

その時は本当にとても感動しました。

なぜならば、中学生の頃から10年以上自分の肌が汚いことがかなり強いコンプレックスだったので、
心の底からメンズエステに行ってよかったと思いました。

自分では綺麗になってる実感がありましたが、自己満足レベルで
他人にはどう見られているかわからなかったので、他人からそう言われたことによって、
しっかりと自分の肌が綺麗になっているんだなという実感が得られたので、とてもうれしかったです。

また今までは肌の事でとても悩んでいたので、
そういった事を言ってもらえてとても気持ちが楽になりました。

 

自分だけのケアには限界が、メンズエステに任せるのもアリ

 

毎日欠かさず丁寧にケア出来ない方は絶対にオススメです。

出来れば2週間に1回、余裕があれば1ヵ月に1度でも行く事をオススメします。
特に今自分の肌に自信がない方は、肌が綺麗になっていくのと同じように
自分にも自信を持つ事が出来てくると思います。

毎日欠かさず丁寧にケア出来る方でも毎回今の肌の調子や
それにあったコースを提案してもらえるので、オススメです。

自分だけのケアでは限界があるので、プロのスタッフに身を任せるのも大事だと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です