宣伝を鵜呑みにしないで!自分にあった洗顔料でニキビケア

脂性で肌がテカテカ、ピンセットで潰したニキビの跡

 

ニキビケアを始めた時の私の肌は、とても脂性で肌がテカテカしていて
あぶらとり紙で、脂や角質を小まめに取り除いていました。

ニキビができるようになって、
ピンセットでニキビを潰すようになると
瘢痕になってしまいました。

自分の肌を見た時、
こんなにニキビが多かったら外にも出られない、人に見られたくないなど
憂鬱な気持ちになりました。

不安で学校に行くのも辛くなってきました。
でもニキビのせいで挫けていたらいけないなと思い
小まめに洗顔やいろいろな方法でニキビケアを始めました。

アロエや、プロアクティブなどがいいと友達から聞いたのですが
それをしてもあまり変わらないよ!と言う人もいたので、
私は市販の洗顔料を使ってみました。

 

悩みがニキビの原因に?悩まない努力でニキビケア

 

悩んだりするとニキビができてくるよ!と聞き、
あまり悩まないように努力をしました。

脂身や甘い物もあまり食べないようにして、
夜更かしもしないよう、常日頃から気を付けています。

そうしないとニキビがなくならないと思い、
いろいろな対策を始めるようになったのです。

 

1本の洗顔料がニキビだらけの私を変えてくれた!

 

ニキビがなくなるにつれて、どんどん明るくなり、人と会えるようになりました。

ニキビがある時は、辛くて自分の顔に全く自信が無くて
鏡で自分の顔を見るのも嫌で仕方なかったのですが、
自分を変えさせてくれた今のこの洗顔に感謝しています

最近は、毎日が楽しく、明るく生きていけてます。
性格は、とにかく明るくなりました。
内面的にも少しは自信が持てるようになりました。

みんなに見られても良い肌になったと思います。
おかげで、笑顔が絶えない楽しい毎日を送っています。

ニキビがある時は、家から一歩も出たくなかったのですが、
自分を変えたいと思い、洗顔料を買ってみたことから、
今では外出もできるようになりました。

自分は一歩一歩変わっていってると思います。
そんなきっかけを作ってくれた洗顔料に日々感謝し、
みんなにも紹介しています。

 

お気に入りの洗顔料を、ニキビ肌の彼氏にも勧めてみた

 

ニキビケアを行って行く中で、周りの友達や家族などから、
「とてもいいね!」「これはとてもいい。」「どんなの使ってるの?」
とよく聞かれるようになり、私も自信を持ってこの洗顔料を
紹介できるようになりました。

今彼氏と同棲しているのですが、この洗顔料を一緒に使っています。
彼氏も肌にニキビができているので、この洗顔いいよ!と勧めたら
それを使ってくれています。

きめ細かく角質も取り除いてくれるので、肌もとても綺麗になるし、
ニキビ予防にもなり、いい洗顔に巡り会えたと実感。
今でも大切に使っています。

 

自分の肌に合うものを使うのはとても良いこと!

 

自分のこの現実を変えるため、
何もしないで「ボーッ」としているのもどうかとと思い
洗顔料を買ってみたわけです。

自分の肌に合う物を使うのはとてもいい事だと実感しました。

肌も綺麗になり、周囲の人達からも「これいいね!」「私も買おう!」
という声を聞き、宣伝にもなり嬉しく思います。

自分自身、暗い世界から明るい世界に新たな一歩を踏み出したみたいで
とても良かったです。

自分だけ変わるんじゃなくて、周囲の方々にも変わって欲しいので
私はこの洗顔料をオススメします。

早めにニキビケアをやっておいて、良かったなと思います。
周りも自分も、心も肌も綺麗になれたので、
ニキビケアに取り組んで良かったと感じます。

 

宣伝を鵜呑みにしないで!自分に合うものを使いましょう

 

市販の洗顔料も、自分に合っているかどうか十分に考えたうえで購入し、
使うときもいろいろ試すことは必要だと思います。

私は、テレビの宣伝などをうのみにするタイプではないので
ニキビケアの化粧品も、
自分で試し、自分の肌に合うものを使うようにしています。

みなさんにも、そうお勧めしたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です