脂肪燃焼スープで肌質改善!?ガサガサ肌が陶器のような白い肌に

生理が止まるほどお酒を飲み続け、肌は死人のようにガサガサ

 

付き合って3年目の大切な記念日に大ケンカをしました。

お互いにアルコールが入っていたせいもあってか、
楽しい雰囲気から些細なことで言い合いになり、

なぜか過去の話にまで溯って全く埒が明かず、
ショックと怒りの勢いで自分の方から別れを切り出して帰りました。

普段から小さな口論は度々あったので、いつものことだろうと思っていました。
冷静になった2日後に仲直りしようとラインをしたところ、返ってきた返事は無理の一言でした。

何度もやり直したいと話を持ちかけましたが折れてくれるどころか突き放されるばかりで、
徐々に焦りが募っていきました。

本当にもう無理なんじゃないかと気付いた時には、全く何も手に付かず、
スマホを片手に一日中ベッドの中で過ごしていました。
彼のことばかり頭から離れず物凄く辛かったです。

きちんとした食事も摂らず眠れるようにお酒を飲み続けていると、生理が止まってしまい、
肌がガサガサになって今思えば死人のようでした。

 

乾燥を越えてガサガサ、おばあさんみたいに頬がたるんだ顔に愕然

 

しばらく友達からの食事の誘いも断っていたのですが、
どうしても話したいことがあると言われて急遽家に来ることになりました。

彼と別れたことは電話で聞いて貰っていたので心配してくれていたのだと思います。

まず部屋の散らかりように驚かれ、ご飯は食べているのかと聞かれました。
7キロ痩せた私の顔を見て友達は爆笑しました。
なぜか友達の笑い声を聞いて私は思い切り泣いてしまいました。

その日は気が済むまで彼とやり直したい気持ちを聞いてくれました。
ありきたりですが自分発信の連絡を一切止めて、ラインのプロフィール画像を変えること。

そしてスマホで写真を撮ろうとして愕然としました。

そしてスマホで写真を撮ろうとして愕然としました。

ハリがないというか乾燥肌を超えてガサガサで、
おばあさんみたいに頬がたるんでいたからです。

 

脂肪燃焼スープで痩せた体重を維持、肌の調子も改善

 

健康的ではないですが、せっかく痩せれたこともあり、
体重を維持するために友達の勧めで脂肪燃焼スープを毎日食べることにしました。

ほとんど野菜でトマトベースなので食事量の制限もないと聞きました。
お鍋一杯に作って3日ほどしたところ肌の調子が良くなった気がしました。

好きなだけ食べれるのでストレスがないことと、
毎回入れる野菜以外の材料を変えて作り置きできるので続けることができました。

野菜中心の食事の改善と、友達に誘われてジムやホットヨガに通うようになりました。
家では入浴剤を入れて半身浴をして、たくさん汗をかくようにしました。

その後はたっぷりの化粧水とパックで保湿をしました。

1週間もしないうちに鏡を見れば効果は確認できました。

 

汗をかいて老廃物を排出、驚くほど肌がつるつるに!

 

汗をかくと老廃物が排出されるというのは本当だと思います。
ピーリングしなくてもザラザラしていた肌が驚くほどつるつるになります。

家では本を読みながら半身浴で汗をかくのみですが、
ジムやホットヨガに通っているうちに
限界まで頑張ろうという気になって一生懸命になりました。

毎日ベッドの中で彼のことを考えていましたが、
ジムで走っていたりホットヨガで先生のポーズについていくのが精一杯で他に何も考えられなくなります。

ほんの少しづつですが彼のことより自分のことを中心に考えていくようになりました。
久しぶりに化粧をしてもファンデーションの乗りが良くて嬉しかったです。

続けることが大事だと思っていたので、
曜日や時間を決めて規則正しく生活を出来るように心掛けました。

 

陶器のような白い肌を目指していた、お人形さん肌と言われて嬉しい!

 

もともと肌は小さい頃から白い方なのですが、
陶器のような白い肌を目差していたので
お人形さんみたいな肌だと言われたときは凄く嬉しかったです。

半年ぶりくらいに職場に復帰したのですが、
接客業ということもあって「何歳だった?」と改めて聞かれることも多くなりました。

彼とは職場が近く仕事でも近い関係でしたので、
お互いの共通の知り合いからお誘いを受けることも頻繁にありました。

化粧の仕方も重要だと思いますが、肌の調子が良いと何なりと上手にいくものです。

周りの特に女性には何をしているのかと聞かれ、
特に変わったことはしていないと言いましたが、心の中では物凄く嬉しかったです。

普通のことを毎日続けることが大切なんだと思いました。

 

高価で良い化粧品でも肌の調子が悪ければ意味がない

 

化粧するときのファンデーションの乗りが一番わかりやすいです。

ファンデーションの乗りが良いと、メイク終わりまでスムーズに手早く終わります。
時間短縮とストレスもなく楽しい気分でメイクが仕上がります。

一回り近く20代に間違われたときはお世辞でも嬉しかったです。

女性の方には使っている化粧品を聞かれることが多いですが、
肌の調子が悪いとどんなに高価で良い化粧品を使っても意味がないんですよね。

使っている化粧水のブランドを聞かれるよりも、
その化粧水の使い方を聞いて来られる方が答えがいがあって私は嬉しいです。

仕事の都合で会いそうな彼とは時間帯を避けながら、
今でも食事の誘いの電話は出ずにラインだけ軽く返しています。

あんなに拒否していたのに。

 

全ては自分のために!続けることで日々パワーアップ!

 

失恋をしてというのは一つのきっかけで、結局は全てが自分のものになります。

一番大切なことは続けることで日々パワーアップしていきます。
それは彼のためではなく自分のためです。

無理矢理かもしれませんが、
何か目標を作ることで頭の中にいる彼を占める範囲が狭まります。

自己満足でも全ては自分のためになるので前向きに何か目標を作れたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です