CO2レーザー治療で、凸凹ニキビ跡から解放!最新医療機器はすごい!

両頬の白ニキビ、高校生の僕にとって人生最悪

 

あれは僕が高校3年生の時でした。
部活も引退して、運動の量が減ったのがきっかけだったんじゃないかと思います。

さほどニキビ体質では無かったのに、
日に日に両頬にニキビがたくさん出来る様になって、
気付けば今までの自分では考えられない様な赤味がかった頬になってました。

ぷくっと大きく腫れたり、白ニキビがたくさんできたりと人生最悪でした。
もともと明るい性格だったのですが、その時期だけは凄く自分を殺しましたね。

周りとの違いに凄く恥ずかしさを感じましたし、
自分の顔を見るのも嫌だったし、誰かと目を合わせる事も内心嫌でした。

なんで自分だけが周りと違うんだろって、何度も何度も思いましたし、
やけになって潰してしまう事もありました。

肌には少し自信があったのに、一気に地獄に落ちた様な気持ちでした。

 

会話をしている時に相手にニキビをちらちらを見られる

 

周りのからは、どうした最近?大丈夫か?とか、
肌が若い証拠だからそんなにきにすんなよっとか、
ニキビはお前の代名詞だからなとか言われました。

励ましてくれる人もいれば、からかってくる奴もいて、
自分が気にしすぎなのかどうなのかさえわからなくなっていった記憶を憶えてますね。

励ましてくれる友達もきっと自分に気を使っているんだ、
本当の事は言わない様にしなきゃなど、勝手に色んな妄想をしてしまいました。

また話している時に相手の目線が、
自分の頬に何度何度もチラチラ、チラチラ動くんです。
それを目の当たりにした時はなんと言ったらいいかわからない感情になりました。

怒りと悲しみが同時に襲ってきて、
でも結局は自信がどんどんなくなっていくと言う結果になっていきましたね。

 

メンズは美容に疎く、ケミカルピーリングの継続は難しい

 

まず、病院に行きました。
「でっかいニキビ!」なんてポロっと看護師に言われた時は本当にショックでした。

ニキビにはケミカルピーリングが良いとすすめられましたが、
美容なんて全くの無縁だった当時の自分だったので凄く億劫になりやりませんでした。

結局病院で飲み薬と塗り薬を貰い、
親に頼んでプロアクティブやネット販売の肌再生の化粧水なんかを買って貰いつかってました。

とにかく清潔にしていたのと、髪の毛が肌に当たらない様に
家ではカチューシャをつけて髪の毛をあげてました。

食べる物にも気を使ったり、
ビタミン類のサプリメントを飲むようにもして、内面からへのアプローチも意識しました。

 

凸凹のニキビ跡もCO2レーザー治療で改善

 

改善していったのは大学2年生あたりから
徐々にニキビが落ち着いて行き、さほど出来なくなりました。

まず赤味がかった肌から脱出できた事は本当に嬉しかったし、見える世界は凄く新鮮でした。
ほんと「やったぁー!!」っていう言葉そのものですよ!

けどニキビ跡はその分たくさん残ってしまった事が次の悩みでした。
しかしあの時と比べればって気持ちは前向きになれました。

そして今はCO2レーザーというものを月に1度照射してもらってます。

これが本当に凄くて今ではほとんど凸凹跡が気にならなくなっています。
そのおかげで凄く自分に自信が持てる様になり、
相手と会話する事も真っ直ぐに向き合える様になりました。

恋人との大事な時間も余計な心配事が無くなったので
より一層ちゃんと目を見て話す事が出来ました。

 

医療機器でスキンケアしてる僕に怖いモノはない!

 

一番嬉しかった事は、
自分だけが特別…..っという気持ちが消えた事です。

周りの人達と同じ様な跡のない肌に、自分が着々と近づいていっているという実感ですね。
「肌綺麗になったね!」って言われるのが何よりも嬉しいです!

時間やお金はかかってしまったけど、
ケアして良かった事は心が本当に穏やかになり
コンプレックスが消えていく様子を自分自身の中で体感していける事です。

シワが増えていく年代の中で、
自分はこうやって医療機器を使ってちゃんとケアをしているので
シワなど目立つものは今の所ありません。

凸凹跡が完全に消えた時の喜びや景色を今は想像するのが本当に楽しみです。

 

最新医療機器が最短ルート、凸凹跡はもう治らない時代じゃない!

 

ネットで販売しているものや、市販のもの、
全く効果がないとは言いませんがそれはとても程遠い道のりですよ。

肌トラブルを抱えてるならきっと思う事は、
今すぐトラブルを消し去りたい、綺麗になりたいと言う事でしょう。

そうなれば自信も付きますし、真っ直ぐに向き合えます。
なので僕から皆さんに是非教えたい事、
経験上の最短ルートはちゃんと専門の医療機器を使って確実に治していく事が一番だと思います。

回数重ねていけばいくほどコンプレックスが薄くなっていくのをきっと感じて頂けると思います。

お金は安くありませんが分割もちゃんできますので
計算してやりくりすれば苦ではないはずです。

怖がらず一歩踏み出してください!
凸凹跡はもう治らない時代じゃありませんよ。

是非新しい自分を手に入れてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です