彼の浮気相手はめちゃくちゃ美人!私もきれいになってみせる!

84

彼氏の浮気相手はめちゃくちゃ美人できれいな人!

 

私は、若い頃に離婚しシングルマザーとなりました。
そんな辛い時、同じ職場の同級生と知り合いました。
彼は、元ホストで派手でとてもお洒落な人でした。

でも、一年も前から浮気を繰り返していたようで、
私が気付いた時は、私が2番目の女に成り下がっていました。
たまたまスーパーで二人が仲良く買い物をしている時に遭遇しました。

しかも、その日私には、仕事だと嘘をついていました。
新しい彼女は、同じシングルマザーでしたが、ギャル風な大人っぽい綺麗な人でした。
見た瞬間ショックでたまりませんでした。

また、一番ショックだったのは、浮気相手がめちゃめちゃ美人だった事でした。
私も年齢は若かったですが、小さい子の育児に追われていたので、
女らしさが欠けていた?とかなり傷つきました。
彼氏とその場で喧嘩になり、女なのか友達なのか分からなくなったと言われました。

 

きれいになって元カレとラブラブに戻りたい

 

別れた彼氏は、元ホストでキャバ嬢など可愛くて綺麗な友達も多く、
彼女達は、美容にもお金をかけていて、
自分とは正反対で悔しかったです。

自分も綺麗になって、元彼氏ともう一度ラブラブに戻りたかったからなのかもしれません。
生活感あふれる自分の存在すべてを否定されたようで、
心から悲しかったのがスキンケアをはじめるきっかけになりました。

鏡を見て、汚い顔の自分を見るのさえ嫌でした。
自分が大嫌いになりかけていたのだと思います。
自分に自信を取り戻したかったような気もします。

 

スキンケアグッズを見直し、禁煙にも取り組む!

 

当時私は、子育てに追われ、かつ、お金もそんなに持ってなかったので、
スキンケアどころか、化粧水さえもダイソーなんて当たり前でした。
タバコも吸っていたので肌は乾燥していました。

薬局に行き、とりあえず安価で買えるスペシャルパックを買いました。
そして1000円くらいの化粧水を買いました。
美肌に効くビタミンドリンクも飲みました。

そしてメイクの雑誌も買いました。そこに書いていた、
素肌美人特集をとりあえず気が紛れるように見て過ごしました。

口はいつもパリパリで血が出ていましたが、プルプルの唇を手にいれる為に、
禁煙パイポなどで禁煙も頑張りました。

 

睡眠時間を正したことで肌が劇的変化

 

まず一番初めに変わったのは、買っていた化粧品でした。
洗顔石鹸も親に頼んで温泉の成分の入ったものに変えました。
すると、今まで少しくすんでいた肌が明るくなったように感じました。

また、化粧をしたまま寝なくなりました。
美容代が欲しくなったので、仕事を増やし、少しお洒落をして、
デパートまで行きシャネルの基礎化粧品を一式手に入れました。

今まで、生活感ある主婦で、化粧水すら付ける時間が無かったのに、
少し美意識が高まって、パックまでしていたと思います。美容には睡眠が一番なので、
お酒と夜遊びを控えて、子供が寝る時間に一緒に眠るようになりました。

睡眠時間が違うだけで、肌がめちゃくちゃ変わり始めました。
吹き出物の治りも早くなった気がします。

 

きれいになった肌を褒められ、自信がついた

 

私は、本当に少しズボラな主婦でしたが、
失恋で彼氏を取られた女性が、キャバ嬢みたにいに綺麗だったので、
それに勝ちたくて美容に興味を持ち始めました。

昔は、4歳年上の姉の方が肌が白くて綺麗だと言われていましたが、
初めて母親と姉から、最近肌が少し綺麗になったねと言われました。

仕事先でナンパされて、綺麗だねとも言われて嬉しかったです。
努力が評価されたみたいで、とても気分が上がり、自信がつきました。
女子力をもっと磨かないとと思いました。

そして、水商売の女性みたいに稼ぎはないし、エステなんていけないけど、
もっと綺麗にしたいなと思い、
本屋さんで芸能人の美肌の本を買おうと思いました。

 

女性の肌改善には保湿が大切!

 

スキンケアは、やはり保湿が大切でした。
保湿をしてカサカサがなくなると、肌の色がワントーン明るくなり、
化粧も、似合う洋服さえも変わってくるので、美人になったようぬ感じました。

もちろん目が大きいとか、そのようなパーツも大切ですが、
それ以上に女性の肌を改善する事は大切で、
イメチェンするには一番の改善価値があるものだと改めて感じました。

スキンケアもちゃんとして、生活感あふれる主婦から
綺麗なお姉さんに近づけた気がして満足できました。

また、相手に負けたと思ってましたが、肌を改善し、他の人から褒められた事で、
悲しみから抜け出すことができて良かったと思います。
スキンケアを始めたら、なんとなく自分を大切にすることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です