遠距離恋愛の彼と自然消滅、再開した時に彼をときめかせたい!

82

遠距離恋愛から自然消滅、キレイになってもう一度振り向かせたい!

 

友達の紹介で会いました。
わたしは初めてあったときから、一目ぼれで本当に一瞬で好きになってしまいました。
そのときから、もうそのひとのことしか頭にないくらい。

でも名古屋と大阪の遠距離だったために、
仕事をしていた私たちに会う時間はかなり限られていて、
会うと夢のような時間が過ごせて幸せだったのですが、
数回しか会えないこの切ない気持ちとじれったさがわたしをさらにわがままにさせました。

夜中であろうが電話して迷惑がられ、
しまいには相手の気持ちを確かめるために嫌がらせをしたりして、
気を引こうとしてしまいました。

結果、彼からの連絡が途切れがちになり、
そのうち向こうからの連絡はなくなりました。

絶対にあきらめないって、
もう一度振り向いてもらえるなら何でもやるくらいの気持ちで、
再会できるその時までに絶対きれいになっていようと決心していました。

 

肌がきれいだと清楚に見える、彼にときめいてもらうために..

 

遠距離だったのもあって、
偶然にでもそのひとに会った時にまた好きになってもらえるよう、
頭から足のつま先まできれいでいようと思っていました。

食べ物も気を使い、一つのしみのない
真っ白な肌になるために毎日のお手入れはかかさず。
そして髪の毛にも気を使ったトリートメントをしていました。

とにかく肌がきれいだったら、どんなひとでも清潔できれいにみえるのは事実なので、
それを手に入れるための努力をかなりしました。
一年後、もし彼にあったらもう一度ときめいてもらうために。。。

 

食生活に睡眠、ハイドロキノンに光治療!肌の調子が良くなった!

 

最初は食べものに気をつけました。
肌に悪そうな脂っこいものや、
チョコレートなどはそのときから本当に少ししか口にしないように努力しました。

睡眠も大事だと本にかいてあったので、
その頃はお酒を控えて6時間以上は睡眠をとるということも実行していました。
そして肌を直接きれいにするためにハイドロキノンを塗り込むことにしました。

ぼろぼろと皮がむけてくるので薄くはなるのですが、
かなりひりひりして中断しないと赤くなってくるので、
休んでは再開してを繰り返してかなり薄くなるところまで頑張りました。

あとはエステで光治療などもやりました。
気になっていた大きなほくろも保険がつかえなかったので自費でとりました。
そのころには、かなり肌の調子もよくなり、
自分でも化粧乗りもよくなったし白くなったなあっていう実感もありました。

 

「痩せたね」「キレイになったね」と言われるように

 

食生活も睡眠もかなり改善できたので、
こころなしか自分の気持ちも上向きになっていきました。

占いにいってかれとの結婚の確率を占ってもらったりもしましたが、
あまり良い結果ではなく落ち込んだりもしましたが、
3年くらいは彼のことしか考えられなかったように思います。

もう一度会えたらという気持ちがいつもあったので、
スキンケアをおこたることなく続けていられたと思います。
そのころ、痩せたねとかきれいになったねって言われることも多くなりました。

彼からのメールは相変わらずこないままですが、
どこかでまた会えるのではないかという淡い期待が前向きにさせてくれていたと思います。
かなり往生際の悪いわたしだなっていまは思いますが。。。

 

肌トラブルもなく体型も良し、絶好調のわたし!

 

失恋をしたことを知っている友だちには、
もう無理だろうと思われていたので、
早く次の恋愛をみつけるようにアドバイスされていました。

でも、そのひとはわたしの好みドンピシャだったので、
本当にどうやってもあきらめられずにいました。

結構いい感じの体系に、
肌トラブルもなく、そのころのわたしは絶好調だった気がします。

ほかの男性に何人か告白されたこともありましたが、
彼と比較するとどうやってもどのひとも合う気がしないっておもっていました。
いま思えば顔じゃなくて性格が一番なんだってわかるんですが、
そのときは彼のルックスにしか全く興味がありませんでした。

でも、まだまだいけるなって、
告白された自分に自信もあったので、
早く会えるときを夢見ていました。

 

食生活とと生活改善で自然と痩せられ、肌には透明感も

 

改善を行っていく中でうれしかったことは、
自然に痩せられたことと、肌が透明感がでてくすみがなくなってきたこと。
やっぱり、食生活と生活リズムが整うと身体も心も元気になるんだって証明されました。

彼とは結局メールで自分からさよならをいってしまい、
それっきりになってしまいましたがそれでよかったと思います。

そのあと、そんなにルックスは良くないけれど、
とってもやさしいひとと巡り合えて結婚できたので、
一番うれしかったことはその出会いかなあって思います。

失恋がかなりのスキンケア効果になったことは間違いないけれど、
気持ちのアップダウンはかなりありました。
だけど、この体験は自分にとってプラスになった出来事だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です