元カレが恋していたのは肌の綺麗な人、私を振った元彼を見返す!

77

友達と良い雰囲気なるなんて、元カレを見返してやる!

 

自分から振ったくせに、まだ好きだった元彼に告白して、振られました。
別れてから半年経っていたので、もう遅いよと言われました。

もっと早く言えていればと思いました。
大学4年生の冬だったので、もう卒業してしまうから、
会えなくなってしまうのが辛かったです。

でも、それ以上に辛かったのが、私の友達と良い感じになっていたということです。
そんな事は全然知らなかったので、告白した自分が惨めで、恥ずかしかったです。
それに、私とは全然違うタイプの子だったので、さらに落ち込みました。

とても痩せていてスタイルが良く、大人っぽい子だったので、
痩せて綺麗になって、元彼に振ったことを、後悔させてやろうと思いました。
とにかく自分磨きをするぞと思い、悲しい気持ちを消そうと必死でした。

 

振られた元カレが好きなのは、肌のきれいな人だった

 

振られた元彼には、もう好きな人が出来ていて、
その人は私よりとても綺麗な人だったからです。
大人っぽくて、肌も綺麗だったので、負けたと思いました。

元彼に後悔させるためにも、少しでも綺麗になって、絶対に見返してやろうと思いました。
肌が荒れていたので、まずはスキンケアをしっかりして、美肌にならなくてはと思いました。
ニキビが出来やすかったので、スキンケアを徹底し、綺麗な肌を作りたいと思いました。

 

飲み薬と塗り薬でニキビを治す!乾燥もニキビの原因に!

 

私はニキビが出来やすく、ニキビ跡も結構あったので、
まずは皮膚科に行って、根本から治療しました。
飲み薬と塗り薬を処方してもらい、徹底的に治しました。

また、肌の乾燥により、ニキビが出来るということだったので、保湿をしっかりとしました。
化粧水をたっぷりつけてから、美容液、乳液をつけました。
それまでは、化粧水しかつけてなかったので、肌のうるおい感が全然違うようになりました。

私は、肌の知識がほとんどなかったので、化粧品のカウンターに行き、
カウセリングをしていただいてから、スキンケア用品を一式購入しました。
肌のことを詳しく教えていただいたので、生活習慣なども気をつけるようになりました。

 

スキンケアで肌改善!ニキビが全然できなくなった!

 

今までは、スキンケアが適当だったのが、徹底して行うようになりました。
また、ニキビを治すために、生活習慣にも気をつけて、肌に悪いことはしなくなりました。
生活リズムも整うようになり、ニキビが出来やすかったのが、全然出来なくなりました。

また、Tゾーンはテカり、頰はカサカサして乾燥していたのが、
しっかりとスキンケアすることにより改善しました。
化粧水しかつけてなかったのを、ちゃんとスキンケア一式使うようになったからだと思います。

自分磨きへのモチベーションや、女子力をつけることへの意識が高まったと思います。
だらけていた生活から、規則正しい生活に変わったと思います。
今までより、アクティブに生活できるようになりました。

 

女子力が上がったと褒められる肌に

 

今まで美容の話をすることがなかったのですが、
スキンケアの方法や何を使ってるかなどを、多くの人に聞かれるようになりました。
ずっと言われたことがなかったのですが、肌も褒められるようになりました。

女子力が上がったと言われ、たくさん話しかけられるようになりました。
私は、褒められることなんてなかったので、本当に嬉しかったです。
また、今までしなかったような話をすることにより、女子だなということを実感しました。

どんよりとしていた気持ちが、キラキラした感情に変わったような気がします。
もっと自分磨きをして、さらに褒められたいと思うようになりました。
モチベーションが上がり、頑張ろうという気持ちがどんどん出てきました。

 

肌が変われば自分も変わる、性格もアクティブに

 

とにかく周りから外見を褒められるのは、こんなにも嬉しいことなんだなあ、と思いました。
今まで注目されたことがなかったので、本当にびっくりしました。
以前の自分では話しかけてもらえないような人にも、話してもらえて、すごく感激しました。

スキンケアは、頑張れば頑張った分だけ成果が出るので、もっと頑張ろうと思ったし、
肌が綺麗になっていくことで、自分に自信がついたのが、本当に良かったです。

今までネガティブな性格でしたが、
肌が変わったことにより前向きになり、色んなことにチャレンジ出来るようになりました。
スキンケアを変えて、肌が綺麗になると、こんなにも性格まで変わるんだなと驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です