惹かれていた女性との行為、背中一面に広がるニキビに一気に気持ちが冷めて

56

 

綺麗な髪に笑顔が素敵で気の利く女性、まさか肌が汚いなんて思うはずもなく

 

以前、年下の女性と自宅で飲み会を開くことになったんですが、
その女性は綺麗な髪をしていて女性らしい香りのする方でした。

一見、肌が汚いなんて事は思う事もなく、趣味も一致し、
大人しすぎず騒がしすぎず、バランスの取れた女性だと思います。
人の話をよく聞く子で素直でとてもいい子でした。

特に笑顔が素敵でよく笑っている姿をみかけるのが印象的でした。
その日の飲み会は僕の自宅で開かれたんですが、その時も事前に電話で
「今コンビニにいるんですが、何かいるものありますか?氷とかも買っていきましょうか?」
と気の利いた事も出来ていました。

そしてその後数時間に渡って飲み会が続いたんですが、話が途切れることもなく、
お互いが満足する様に配慮や気配りが出来て、長時間一緒にいても苦ではない女性でした。

 

顔や腕はキレイなのに背中一面の赤いニキビ、完全に気持ちが冷めてしまった

 

飲み会も終盤になってくると、
お互い気分もよくなって距離も色んな意味で近くなってくると思うんですが、
僕が年下の女性と飲んでいるときも例外なく、その日の夜はとてもいいムードになりました。

いざ、身体に触れて抱きしめてみると、とてもいい香りがしてドキドキしたのを覚えています。

そのときはとてもドキドキしていたんですがいざ、脱がしてみると背中一面に赤いニキビが出来ていました。
顔や腕を見る限りそんな肌が荒れてそうにはとてもじゃないですが予想は出来ず、
その表面上の綺麗な肌とのギャップに僕も一気に熱が引いてしまいました。

その背中のニキビはお尻の方まで続いていて、中々触れる気分にもならず、
お酒が入っていましたが素面に戻ってしまっていたと思います。

 

背中一面に広がるニキビにもう気持ちが盛り上がらない

 

一気に熱が冷めてしまってはそこから再度盛り上げていくのは困難になってくるかと思います。
正直、背中一面に広がるニキビを見た瞬間、まともな行為は難しいと思いました。

ただ、少なからずアルコールが入っていていい気分になっていたのは確かなので、
後は勢いだと思い、行為に至りましたが、長続きをしようとは思いませんでした。

やめなかった理由としては相手の女性を傷つけてしまうのではないか、と思い、その場は頑張って行為をしました。

その時の感情としては非常に申し訳ない、という罪悪感もありましたが、
勢いで行為をするもんじゃないな、という反省もありました。

結局行為は短めに終わりましたが、終わった後もいつもみたいな満足感は得られませんでした。

 

肌荒れをしている女性に清潔感は感じられない

 

仕方ないものなのかな?と思う反面、もっとどうにかならないのかな?というのが率直な意見です。
清潔なイメージは無いので間違いなくマイナスなイメージではありますね。
食生活や私生活の乱れも想像されて「不規則な生活をしているのかな・・・」と思ってしまいます。

一定のレベル以上を超えた肌荒れの方を見るとかわいそうだな、という感想以上には至りませんが、
多少の肌荒れの人は逆に私生活の不摂生が気になります。

ニキビはまだ我慢できますが、粉がふいているだとか、
特に毛穴がひどい女性は見た目で決めてしまうのはどうかとも思いますが恋愛対象外になってしまいます。
好きな女性、お付き合いしている女性が肌が荒れる分にはかまいませんが元々肌が汚い女性は眼中にないですね。

 

肌が汚い女性は女性として見ることが難しい

 

肌が汚い女性は女性として見れません。

女性として見れないと僕もドキドキしないのでそもそも、行為が難しくなってくる可能性があります。
汚い肌の女性と行為をするといつも虚無感に襲われてしまいます。

僕自身もある程度肌が綺麗なので最低限、男の僕より綺麗な肌の女性が好ましいです。
肌が綺麗な女性は多少容姿が不細工であっても我慢できます。

何よりも肌の綺麗さ、清潔さを重視しています。
僕の中の前提として「女性は肌が綺麗で清潔感のあるもの」というのがありますので
肌が綺麗であれば綺麗であるほど女性らしさを感じられます。
肌の色自体は色白、色黒、褐色でもかまいませんが清潔感だけは気にしていただきたいです。

 

肌が綺麗な女性はそれだけで男性に良いイメージを抱かせる

 

肌のトラブルに限らずありとあらゆる人にまつわるトラブルは原因と相性があると思いますので、
一つの商品、一つの挑戦で改善しなくてもその人にあった対処法があると思います。

世の男性は思ったより女性の肌や化粧の乗り具合、髪の質など容姿以外の部分も見ていると思われます。
肌が綺麗な女性というのはそれだけで良いイメージがあると思います。

良いイメージというのは見た目だけの問題ではなく、
身だしなみの一つとして私生活もしっかりとしているイメージがあります。

肌が綺麗だとたくさんのメリットがあると思いますのであきらめずに頑張ってくださいね!
それだけで男性が自慢できる女性になると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です