今すぐデキる美肌の法則

アヤナストライアルセット10日間の実体験での口コミ(比較写真アリ)

この記事は5分で読めます

【通常使用】アヤナストライアルセット

アヤナスと私の10日間

妊娠、出産をしてから肌質が敏感肌となり、

子育てを始めてからの5年間は自分の肌と向き合いたいと思いつつも、ずるずる放置してしまいました。

 

しかし年齢を重ねるにつれてエイジングケアも気になり、肌荒れもひどかったため、

32歳になってそろそろ本気で動き出すべく、アヤナスを試してみようと思い注文しました。

 

 アヤナスの公式サイトはこちら 

 

 

 

ゆうパックで届けられたのですが、

一体何が届いたのかパッと見て分からない様なゴールドの箱でした。

 

更に、夜に注文してから3日後の午前中には手元に届いたという速さもあり、

最初はアヤナスだとは思いませんでした。

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%811

 

 

 

届いたアヤナスを開けてみると…

中を開けると、冊子と本体が入っていました。

 

冊子↓

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%812

どーんと20%OFFチケット付きです。

割引チケットは使う前から嬉しいプレゼントだと個人的に思いました。

 

 

本体↓

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%813

 

 

 

アヤナストライアルセットの中身

アヤナストライアルセットの本体は赤いboxでこんな感じです。

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%814

 

 

赤いboxの中を確認してみますと、以下の内容が入っていました。

 

  • アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)20ml
  • アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)10g
  • アヤナス クリーム コンセントレート(クリーム)9g
  • +おまけ アヤナス アイクリーム コンセントレート(アイクリーム)0.6g

 

 

箱から出して、手にとってみるとこんな感じ↓

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%815

10日間お試しなので、全てかわいい手のひらサイズです。

 

ですが、大人の女性向けと謳ってるだけあって、ボトルのカラーも何だか大人色で、

エイジングケアに気合が入ってきました。

 

 

子育て理由にケアを怠り荒れた私の肌は

10日間でどれだけの変化を遂げるのでしょう?

 

 

 

ってことで早速使ってみました!

届いた冊子の中の「お手入れガイド」に沿って使用していきます。

 

ay_4100

公式サイトにもある使用ステップ

  1. 化粧水の「満たす」
  2. 美容液の「育む」
  3. クリームの「高める」

の順番で使用し、

 

お手入れのコツとして、手のひらで温めることと、

3つのNG「たたかない」「こすらない」「引っぱらない」を意識し、

使用量も目安通りからスタートしました。

 

 

 

アヤナス ローション コンセントレート

最初は化粧水のローションから使用していきます。

 

「ストレスによってダメージをうけた肌をたっぷりの美容成分で満たし、芯からうるおう肌へ。」

とあり、まずはしっかり「満たす」

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%816

透明でとろみがあり、保湿に大いに期待できそうな予感。

においはほとんど感じません。

 

コットンではなく手のひらで温めながらなじませる事を意識して使用し、肌にのせるとすーっと馴染みました。

 

 

アヤナス エッセンス コンセントレート

次に、美容液のアヤナスエッセンスです。

 

「集中的に美容成分を効かせ、ストレスを受けた肌を土台から立て直します。」

とあり、満たした後は「育む」

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%817

白色でよくある乳液と同じ様なとろみ感で、

こちらも手のひらで温めながらなじませます。

 

思っていたよりさらっとしていて伸びがいいです。

 

 

アヤナス クリーム コンセントレート

最後に、クリームを使用します。

 

「肌本来のバリア機能を高めながら、ハリとやわらかさを与え、エイジングに負けない肌へ。」

とあり、仕上げは「高める」

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%818

白色でこちらもよくある美容液と同じ様なとろみ感。

しっとりと、また肌に存在感を感じます。

 

仕上げなのでしっかりと肌になじませます。

 

 

+おまけ)アヤナス アイクリーム コンセントレート

「肌本来のバリア機能を高めながら、ハリとやわらかさを与え、エイジングに負けない肌へ。」

とあり、目もとの印象を「高める」

 

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%819

白色で目元専用ともなればボテッとした感じで濃厚さを感じるアイクリーム。

 

クリームコンセントレートの前に目元をマッサージする様に使用し、

目元にしっかり使用感を感じました。

 

濃厚なクリームに効果も期待大で、おまけでしたが満足することができました。

 

 アヤナスの公式サイトはこちら 

 

 

10日間での肌の変化

アヤナストライアル体験 ~1日目~

 

初日の肌は、月のモノも重なり荒れ放題の肌です。

頬、顎に吹き出物がちらほら。

毛穴も目立ち、少々恥ずかしい状態です;

 

 

・1日目の頬

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8110

 

 

・1日目の顎

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8111

 

アヤナスを使用した翌朝には大きな変化は感じませんでしたが、

翌々日あたりから肌に潤いを感じ始めました。

 

たまたま自宅に一日いたのですっぴんで過ごしてみると、

朝のケアが夜まで持続しているかという程に、乾燥をあまり感じることはありませんでした。

 

 

 

アヤナストライアル体験 ~5日目~

 

アヤナストライアルセットの10日間の使用期間の半分が過ぎましたが、

肌の色が変わってきてるのではないでしょうか?

 

 

・5日目の頬

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8112

 

 

・5日目の顎(少し影が入ってしまってます;)

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8113

 

1日目と5日目の写真を改めて自分で確認してみても、

肌のトーンがワントーン明るくなっていると思います。

 

さらに継続して肌はしっとり、化粧のりは抜群でした。

 

 

アヤナストライアル体験 ~10日目~

 

・10日目の頬

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8114

 

 

・10日目の顎(また影が入ってしまいました;)

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%a8%e7%a7%8115

 

10日目まで5日目の良い肌を継続して保ち、

自分で触ってもモチモチしていて感動します!

 

30歳過ぎて、なんとなくくすんできたのかなと思ってきた肌のトーンも見違えるほどパッとして、10日間のアヤナストライアルセット使用期間終了です。

 

 

 

まとめ・後日談

敏感肌であると、いくら肌に良いと謳っていても強すぎて私の肌に合わなかった経験もあるし、

よく分からない会社の化粧品を使うのにも抵抗があって、最近は自分にも子供がいるから一緒に使えると思い、赤ちゃんから使えるものを選びがちでした。

 

子供から使える化粧品はやさしい使い心地ではありますが、だんだんと物足りなさをどうしても感じてしまいます。

 

だから、アヤナスは私にとっては挑戦の代物。

 

POLAオルビスグループ(詳細は公式サイトへ)の化粧品であるし、

ブランドの安心感に賭けた10日間でした。

 

 

アヤナスを使う前と後の感想

アヤナスを知った使う前の印象は、

正直なところ10日間では変化はないと思っていました。

 

品物が届きなんとなく冊子に目を通すと香りについて書いてあり、

実は「化粧品の香りが若干苦手」だったりもするので、テンションも下がりました。

 

ですが、半信半疑で使い出しましたが、

香りも強過ぎず、むしろほどよくいい香りだったのもあり、

あっという間に3日目を向かえました。

 

そのあたりから肌のもっちり感が変わり、

みるみる肌荒れも治まってきたので感動しました。

 

5日目は肌の色も変わりパッと明るくなり、

10日目までにベストコンディションの肌へ。

 

今でも毎日化粧のりが良いので気持ちがいいです。

 

使い終わった今では、アヤナスを使って良かったなと思えます。

 

 アヤナスの公式サイトはこちら 

 

 

自己流の使い方でも案外OK

初日は冊子に書いてある使用量を忠実に使いましたが、

3種類とも伸びが良く、エッセンス コンセントレートに関しては濃厚な為に重めの付け心地でした。

 

そのため、2日目から自分にあった適量を付けていき、本来なら2回に分けてしっかり肌に馴染ませるところも、

「子供との時間の関係で割愛してしまった」

など自己流の使用となってしまっていました。

 

ですがそれでも効果が出て、しかも使用量も調整したこともあって、10日間以上使用することができ、コストパフォーマンスも良くなりました。

 

初めてのエイジングケアは大成功で終わる事ができました。

 

 

 

普段の化粧だけでここまで大きく肌が変わるんだなと実感でき、

化粧のりが悪い、肌荒れ、毛穴が目立つ、といった悩みも一気に解決できました。

 

実際に10日間試したからこそ言えますが、

ぜひ色々な人に試してほしい化粧品です。

 

 

あなたも10日間、まずは試してみませんか?

 

 アヤナスの公式サイトはこちら 

 

 

 

 



肌荒れの方必見記事

肌荒れを治すは早くが基本!10の原因から導く即効性の高い治し方

あわせて読みたい

  1. lavender-products-616444_640
  2. fd401499
  3. kaoni
  4. 49f5b04a49616dded6494498f5159b22_s
  5. 4e017267ef8056b07a5ae53a407dfa1b_s
  6. a1180_015692222

肌荒れ対策のNo.1化粧品

【肌荒れ訴求】アヤナストライアルセット
★体験レビューもしてます⇒こちら
RETURN TOP